Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


はみ出とるがな・・・


ねこずっくを手に入れたんだが・・・・

めっちゃ違和感あるしYO

だいたいからしてズボンがはみ出とるがな・・・

っていうか猫足だけ前におるやんけ・・

履いてませんやん・・・

なんじゃいこりゃw

まあフリマの通過点ですしねwまいっかw

アバター
2009/11/04 18:34
@15人限定ステプお届け便@です。
ブログと関係ないコメントで申し訳ありません。

今回、私のミスでジュイさんを脱退させてしまいました;
なので、まだジュイさんはメンバーに残っています、スミマセン;

回りずらいと思いますが、ジュイさんにも訪問していただけると幸いです。
この度は迷惑をおかけし、本当に申し訳ないです m(_ _)m
アバター
2009/11/04 00:42
たしかに、履いてない・・・というか
ん、なんだこりゃ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.