Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うっかりもらっちゃったわw てへ♪ なバトン


一回やってみるw (。・w・。 ) ププッ

強制バトンらしいですが、まあ
なんでも5人を使命してバトンを回せって事なんですが
オイラが使命した5名の方
やってもやらなくても良いんじゃ無いかと思います
見なかった事にしちゃっても良いんじゃないかと(^^;)
また使命した方以外でも興味があったら勝手に
貰っていっちゃっても良いとおもいます

タイトルに「うっかりもらっちゃったわw てへ♪ ←テヘ重要」
で、バトンしてみてくださいw 

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。

つー事なんですが、ルールなんて少し曖昧な位がちょうど良い
って事で好きにどうぞ(最初にコレ考えた方スマンです)

♪名前は?
てっつぁん

♪バトンを回す人5人決めて
みんく
茶々
リサ
しげきち
ダメダメ兄貴
カラミの有る方でほぼ毎日ログインしていてオイラの所にも
巡回しに来ているであろう方を選んでみました

♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みんく  あっち(IP)
茶々  あっち(IP)
リサ  あっち(IP)
しげきち  あっち(IP)
ダメダメ兄貴  タウンでバッタリ遭遇した生き別れた兄弟?

♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?
みんくちゃんかな?

♪5人のいいところを書いて下さい。
みんく  物知り、知的な部分と不思議な部分を兼ね備えている
茶々  意外と天然っぽい所(スマンm(_ _)m)
リサ  リアルの家族が凄く楽しそう(お子さんの事を書いたブログは必見)
しげきち  プロレスファン同士でマニアックな話も合う
ダメダメ兄貴  多分リアルでも似たもの同士って感じがする


♪5人のイメージできる動物を書いてください。
コレ難しいな、オイラこういう例えって苦手なんだよね
なのでこの質問はパス

五人を色で例えると?
色に例えるのも難しいな
みんく  緑(キノコさん)(謎)
茶々  赤&黄(キノコさん)(謎)
リサ  オレンジ なんとなく
しげきち  クリーム色がかった白  なんとなく
ダメダメ兄貴  青 イメージカラーだからな

♪5人は自分のコトどう思ってる?
きっと、スケベオヤジと思ってる事だろう

♪罰ゲームを決めて下さい。
無くて良いんじゃない

アバター
2009/11/13 14:35
結局やりませんでした・・・ごめんなさいm(_ _)m
報告遅れました・・・。

書こうと思ってましたが・・・「指名したい&書いてくれそうな人」が5人いませんでした・・・oTZ
割と自分の事を知ってそうな人の中には、書いてくれなさそうだったり・・・最近ログインしてなかったり・・・。
自分は書く気満々だったんですが・・・。
アバター
2009/11/04 21:20
ご指名ありがとです~<(_ _)>
えぇ・・・青が好きですとも~^^
明日の日記に書こうかなぁ?
コレはバトン返せないのかなw
てっつぁんさんの事を書いてみますw

きっかけ: 多分紅吉さんがお互い巡回先だったからw
いいところ: 冷静かつ知的に?書く文章(って他の方と違ってココだけですのでこれくらいしか^^;)
イメージできる動物: とにかく男はベッドではケダモノさ~www
色で例えると: 自分(ダメダメ兄貴)と同じで青か黒・・・だけど、自分よりは色彩バランスに偏りがない感じです^^
自分のコトどう思ってる? :やっぱりエロいでしょうw

こんな感じです~(^^ゞ
アバター
2009/11/04 12:02
バトンって今まで見ちゃってもあんまりやったことないんだぁx~
その上、さいきんニコサボりがちだっただけに、ともだちが・・・・・・・・・・・・・Ort

一番に、てっつぁんのこと、ひらめいちゃったよ♪
あw

ROVE ぢゃないカラ! ←殴w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/11/04 03:51
ご指名だ!
う~ん・・・何かこれやるの恥ずかしい(*/∇\*)キャ
5日以内にブログのネタがなかったら持って帰ってやりますね!

スケベオヤジって言うより、マメで義理がたいって思ってるかな。
これからもよろしくです^^
アバター
2009/11/04 00:48
て…て…天然!!

天然とゆうか物を知らなさすぎだよね・・・・・あの子。(どの子?(◔‿◔。))

まめで真面目なスケベオヤジって思ってるって・m・

唯一「おねいちゃんとこ行く」発言を聞いても
何故かすんなり納得できて
「行ってらっしゃい飲みすぎないでね!」って心から言えちゃう人 って思ってるそーです。

なんでだろー
そうゆうの引いちゃうタイプなのに
てつさんはOKって思ってる!

www
アバター
2009/11/03 23:33
なにいー^^;
なんつうタイトルだと思ってのぞいたらこんなwww

そんなに物知りじゃないよぅ、もっと知ってる人いっぱいいるし
おはずかしい(汗
しげきちよりワタシの方が早いんだ~知らんかったw


もうどうにもならないくらいネタが無かったら、もらうって言うことで・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.