Nicotto Town


もぐもぐ日記


フィルムの現像

母が韓国旅行で使ったうつるんです
市内にあるカメラのキタムラにもっていった
写真20枚くらいで同時プリント代が1300円くらいだった
こういう現像久しぶりに頼んだわー

アバター
2009/11/04 18:32
>ぱふちゃん
このさいキタムラでもキムタクでも大差ないからOK
現像した写真ちょっと見たらけっこう綺麗でした

>ヒコちゃん
昔は安かった記憶がありますねー
今は市内で現像店はもうほとんどないです
だからキタムラの一店が独占dけいるから今でも営業してるのかな

>ゆにちゃん
わたしも家族もデジカメ持ってないっす
携帯の200万画素のと6000円のプリンタでほぼ用は足りてしまう

>ぢょほさん
色やピントの微妙なにじみを味ととるか性能の低さととるか…

>くるみんちゃん
わたしはキムタクは本当にクサナギと普段は口きかないのかということにはキムタクに興味あります
アバター
2009/11/03 23:14
私も、キムタクにみえた。
キムタク、興味ないけど。
アバター
2009/11/03 23:14
デジカメ全盛ですからねぇ・・・
でも私なんか、いまだにモノクロフィルムとかたまに使いますよ?
アレはアレで味があっていいですよ♪
アバター
2009/11/03 23:09
そういえば、ここ数年デジカメばっかりだな~
というか良いカメラもってないや
アバター
2009/11/03 22:33
フィルムカメラ愛用者です♡
でも、現像だしてないので フィルムがたまってるwwww

だって、現増代高いんだもんwww
前は、コンビニでも受付けてて チョー安かったのになぁ
(中学、高校時代使い捨てカメラ持ち歩くのが流行ってたころねw)
アバター
2009/11/03 22:14
目がどうかしてるらしい・・・
キタムラが一瞬キムタクに見えた(^_^;)
それはともかく
たしかにフィルム式のカメラはずいぶんと使ってないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.