Nicotto Town


毎日 一言。


戴きましたッ♪


大切なお友達から、甘栗戴いちゃいました♪
ありがとうございます、Aさん。
大事に、抱え込ませていただきます(^ ^)

これで残すは、シャケのみですッ!!!
これがなかなか出てくれないんですよね~。
今日も頑張ってガチャッとやりましたが、しっかりと振られました・・・OTZ。

早く、かぶりつかれたいよ・・・シャケさん・・・。

アバター
2009/11/04 00:05
>Take。さん
持ってない人のいやみにしか聞こえな~い(笑)
シャケは、絶対出してやる~~。

>A-Aさん
はやく、ビチビチとしたいものです。
並んでお写真撮りましょ♪

>i_beeさん
優しい方がくださるんです。
ありがたいことです。
アバター
2009/11/03 23:51
ああ、残すはシャケのみか
早くてうらやましい
アバター
2009/11/03 23:05
早く、鮭出ますように!
そしたらタウンで待ち合わせて、
並んでびちびち♪しようね^^
アバター
2009/11/03 21:32
俺は出てないんじゃないの!

回してないだけだよ回してね^^
しかしちみは・・・
アバター
2009/11/03 21:26
>Take。さん
チクショーー(><)
自分だって、子猫出てないくせにッ!!!
アバター
2009/11/03 21:25
まだ出てないのか(* ̄m ̄)プッ

そらヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((遅)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.