Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


緊急で本日二度目のブログ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.69cm
アブラハヤ
1
10.74cm
ブルーギル
2
18.86cm
オイカワ
1
17.66cm
キンギョ(赤)
1
29.13cm
ナマズ
2
59.08cm
コイ
1
37.31cm
ブラックバス
1
53.27cm
ニジマス
1
41.59cm
グッピー
1
3.21cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
ヤマメ
1
25.17cm
イワナ
1
35.09cm
バケツ
1
32.35cm
アユ
2
22.41cm
ドジョウ
1
12.89cm
シャチホコ
1
55.11cm
ハクレン
1
89.53cm
コノハウオ(モミジ)
1
12.14cm
2009/11/03 20:45

さっき帰ってきて、とりあえず釣りに行きました。。。
ん?
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
な、なんと始めてから2投目でコノハウオ釣れちゃいました(+o+)
ついでに、55.11cmの大物のシャチホコも釣れました★
(ランキングに載りそう(^_-)-☆)
コノハウオ部屋にありますので見たい方はどうぞ^^

アバター
2009/11/04 21:52
おお、コノハウオおめでとうございますvv
しかも2投目で釣れるとは・・・羨ましい(゚Д゚ )
アバター
2009/11/04 17:19
コノハおめ!
私も頑張ろう
アバター
2009/11/04 14:12
おめでとう☆^^
私も2匹め頑張ろう~
アバター
2009/11/04 13:35
おめでとう~(^o^)/
2投目でゲットとは凄い!私もがんばろうーっと
やっぱセレブなのかな??(竿とえさ)
アバター
2009/11/04 09:51
すごい、すごい!!!
おめでとう♪コノハちゃん&シャチホコゲット☆だね(≧ω≦)
しかもランキングに載りそうなんて羨ましい~♪
アバター
2009/11/04 07:22
コノハウオと思い込んでいるだけで、実は金魚です!(笑)
アバター
2009/11/03 23:44
おめでとうございま~す♪

私もコノハウオが欲しくて頑張りましたがダメでした。
金のシャチホコは まだ釣った事がないので これも狙ってます。
うらやましいなぁ いいなぁ

コノハウオ見たいです~ 早速おじゃましま~す♪
アバター
2009/11/03 22:23


はやっっ!!
今日からなのに;;(笑
アバター
2009/11/03 21:31
おお☆おめでとうございます>∀<w
スゴイです!!!!もうGETしちゃったんですか?(○゜∀゜))
シャチホコもランキング楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.