Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~名残惜しいですが~

画像

「ハロウィン・イベント」も本日で終了となりました(*´ェ`*)

っということは「踊りながらジャンプ」も本日までw
自身では「最高のジャンプ」が出来たので
写真も添えましたw

明日から「キノコ狩り」が始まりますネ♪
今回のような楽しい仕掛け<飛んだり>があるのかな?
楽しみです♪

アバター
2009/11/04 09:53
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

キノコ狩り、やはり目玉はマツタケでしょうか(o_ _)ノ彡☆ポムポム
化石なんかが出ても面白い(@´ω`):;*.':;ブッ
アバター
2009/11/03 23:16
タイトル見て ニコタやめちゃうのかと思ったw
アバター
2009/11/03 22:15
(>∀<)

みっけw

難しいのに。。たのしいw

これでもうお終いなら残念(TーT*)
アバター
2009/11/03 21:47
忘れてたーーー

飛んできます!!
アバター
2009/11/03 21:16
そんなことが出来るんですかΣ(・∀・;)

キノコ狩りはまたバス移動でしょうか・・・・・・・
アバター
2009/11/03 21:00
皆が踊っているのを見るのは、楽しかったんですよね。
でも、やぐらは出そうな感じがするので
また楽しみたいですね^^P

「キノコ狩り」は、新しいタウンが出来るのかな?
海が無くなるのかな?それは少し淋しい感じが・・・
なんて言いながら、キノコを楽しく掘ってるんだろうなw
アバター
2009/11/03 20:53
結局ジャンプは失敗ばかりでした;
一度できたのに・・・・;;;;
アルバムの整理しないとね^^;

明日からのキノコ狩楽しみですね^^
アバター
2009/11/03 20:44
またやぐらができるといいですねー(゚3゚)
今日はじめて踊りジャンプを知ったので残念で^^;
キノコ狩りは海岸が森になったらちょっといいなー♪と思ってますw
アバター
2009/11/03 20:23
おぉ、飛べるのね!
知らなかったw
早速試さねば!
って、今日で終わりwww
アバター
2009/11/03 20:18
うんうん、本当に楽しみですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.