Nicotto Town


麗魔の区域


初めて当りました!!

ドリームチケットで1000コイン当りました Σ(・ω・ノ)ノ!

うわ~凄いビックリした!
ちゃんと当たるモノだったのですね★あの券(苦笑)

産まれてこのかた“クジ”とか“抽選”とかで
当たったためしがまるでない私なのでホント驚きです
年賀状のお年玉クジでさえ切手1枚なのに!(笑)

毎回毎回、青ガチャでドリチケ大量入手しただけは
あったのかしら?…差し引きしたらきっとマイナス
だとは思うのですが(^^; それでも嬉しいです~♪

そうかっ!だから昨夜、関東地方に
アラレが降ったんだーーー!!どひー∑(=゚ω゚=;)

…これで今年ぶんの運は使い果たした気が…あ!?
そーすると黒ガチャ3等賞は、もう打ち止め!!??

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

アバター
2009/11/04 21:12
コメントカキコありがとうございましたvお祝いお言葉うれしいv
連名で申し訳ありませんがコメントレスです★

>にゃーっち さん
私も、ずーと当たった事なくてアレはもう当たる事はナイものだと
あきらめはいってたんですが唐突にポロっと当たったですよ(^^; 
そっぽ向いた頃にドーンと来るのかも!?しれませんよ!?

>月のわんこ さん
そうですよね!人間なにごとも良い方向に考えないと!ですね
も…もう1回だけ……っ★チャレンジしてみちゃおうかなぁ…(;;;´Д`)ゝ
や。でもやはり続けてだとカブルもんなんですか!?…うーむ…(迷)
アバター
2009/11/04 14:57
おめっとさ~ん♪♪♪
運気が巡ってきたのでは?前向きに前向きに。(笑)
それ行け~!今だ~!!
でも、1回だけよ~ん。続けて引いたらかぶるって、余所でも言ってた気がするから。
アバター
2009/11/04 01:58
当選おめでとう! あんなにガチャからたくさん出るのに、まだ当たったことないなぁ。
アバター
2009/11/04 01:09
>狼と満月 さん
お言葉ありがとうございます~(o^-^o)たはー

はい。あの券ってハズレの変わりに出てくるものだとばかり思って
いましたが★ちゃんとコインになる事もあるみたいですね~(苦笑)

まぁ、すぐさま青ガチャにコインつぎ込んで
あっという間に夢と消えそうな感じなんですが…(^^;

ニコットの神に祈ればいつか光が射しますよ!きっと!
アバター
2009/11/04 00:07
おぉ、ドリチケ当選おめでとうございます♪
当たるものだったんですねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うちもいつか当たるといいんですけど…

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
アバター
2009/11/03 22:07
>さとちぁん さん
ありがとうございます~(*^▽^*)てへ♪
ちっと顔が、ほころんでおります(笑)

そうですよ!あきらめなければきっと大量のドリチケも
いつかはコインに変身するのですよ!!ふぁいとです!
アバター
2009/11/03 21:28
ドリチケ当選おめとんw

おらはいまだにあたらずwww

道は自分で切り開くのだ!(意味不明



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.