Nicotto Town



横浜に行ってきた


フィルムを使う一眼レフ2台と、デジタル一眼レフと、コンパクトデジカメと持って
PCも持って出かけた。
フィルムを買うのにわざわざ横浜で降りたりした。

目的地の桜木町に着いたのは午後遅く。日差しの加減から考えると、朝から行くのがよさそう。
ということで、下見に行っただけの文化の日。

なんでフィルムを使うかというと、一部のポストカードデザインはフィルムしか受け付けてくれないから。好き好んでフィルムを使っているわけじゃない。

アバター
2009/11/08 12:14
カメラも凝ると、奥が深いって聞きます^^
アバター
2009/11/04 17:30
なんか今フィルムも現像はデジタルなんですって?
アバター
2009/11/04 12:04
学生の頃モノクロの写真自分で引き伸ばしたりして
遊んでました。やっぱり今はデジカメかな。。。
アバター
2009/11/03 21:36
フィルムはフィルムで良いところがあります★
私はデジカメ、おじちゃんはフィルム。
仲良しな伯父と姪は同じ趣味♪
アバター
2009/11/03 20:47
フィルムに何かこだわりがおありかと思いましたよ。
デジカメの方がやっぱ便利なんでしょうか。ふむ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.