Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


不幸だああああああああああああ

今日は、自分の運のなさを嘆く一日でした。
もう、何をやってもだめでw
タンスの角に小指ぶつける小さなことから、一ヶ月楽しみに楽しみに待ってたことが残念なことになったりと今日は散々でした

ε-(;ーωーA フゥ…ついてない時はついてないですね。

アバター
2009/11/03 23:52
ありゃ(´Д`).∴
確かに・・・ ついてない時って とことんついてないよねぇ( ノД`)

でも 大丈夫bbb 
次は絶対 良いことがあるよ Σd(ゝ∀・) うんうん♪

アバター
2009/11/03 20:48
明日はきっとハッピーデーになるでしょう^^
落ち込まないで下さいね☆
アバター
2009/11/03 20:34
( 〃_〃)ん・・またいいこともありますよお~bb
アバター
2009/11/03 20:32
そういう時ありますよね~;;
ガンバレ!♪さん^^
アバター
2009/11/03 19:49
どんまいですっw
プラス思考に考えましょう^^←

すてぷお届けよ♪
アバター
2009/11/03 18:57
あらら><。。。大丈夫かにゃあ。。。
元気だすにゃあ(。◠‿◠。✿)
明日わ いいことが待ってるにゃあ❤
アバター
2009/11/03 18:55
ついてない日だってあるよ~。
ついてない日があるから
ラッキーな日もあるんだぁ
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
アバター
2009/11/03 18:44
うん・・・ついてないときはついてないんだよ・・・
アバター
2009/11/03 18:42
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お気の毒ですっ( ̄▽ ̄;)
でも、そんな日もあるさっ♪〜( ̄ε ̄;)
アバター
2009/11/03 18:25
ご愁傷様でした

そんなときは気ばかりあせって余計に
空回りしてしまうので
ゆっくりティータイムを取ることをお勧めします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.