Nicotto Town



8割8分への道! 絶好調!中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2009/11/03 16:28

今日は、リハビリと膝を、見て貰う為ここでおしまい。

寒いせいか、膝が痛くて杖無しでは、歩けない。
この歳で、杖なんて恥ずかしいけど、しょうがない。
6月から、5か月で元に戻ってしまって残念!
あれ?もう、16時半か急いでいかなければ。

 トータルプレイ数
   10,844

    1位    9,532

2位     7413位     1564位     415


   勝率 8割7分9厘   やっと来たー  今週中に、達成か?

もう、誰にも止められません!!

アバター
2009/11/04 23:11
下の文読んでくださいましたか??
私馬鹿ですがそんなに子供扱いされても困ります、、、 確かに子供ですがwww

で、結果的にどうなったのでしょう、、、
私出))リボンショルダー
イガ様出))小悪魔の羽+小悪魔のしっぽ+肩のせオウム+天使の花かご+元気なひまわり??

 これでよろしいのでしょうか?? 子供で馬鹿なのでイマイチ意味が分からないのですいません><
   何か間違ってるてんはありますか??
アバター
2009/11/04 23:00
私何か叱られています??

初めてですかー
私は正直いって何回も取り消しにされたことありますね、、、
今日まず1回されました、、、 これはいけないことですよねwww

あの、交換してもよいのですが、これだけはいっておきます><
私は必ず今すぐに交換できない人には、交換するまでに他にいい条件などできた場合はもしかしたらキャンセルするかもしれません><
 ご了承下さいといっているはずです、、、 これは絶対いっています!!!!
これはいっているはずです><

それは会話内の中でいっているはずなのですが、、、

私は確かに頭悪くて子供ですが、それくらいのマナーと常識は知っているつもりですw
マナーは守ってるつもりです、、、 

長々と失礼しました><
アバター
2009/11/04 22:52
寒くなるとねぇ~
恥ずかしくなんてないから!
無理をしないで、ちゃんと使ってくださいね!
アバター
2009/11/04 20:01
連勝おめでとー!
そして目標も達成間近ですね。
無理せずに頑張ってね~^^
アバター
2009/11/04 19:49
すごいですねぇ~~
膝冷やさないように 大事にしてね王子さま
アバター
2009/11/04 16:48
何か他の物は無理でしょうか????
アバター
2009/11/04 16:32
サークルというよりだいぶ前に11月8日?? に交換するとや約束しました、、、
で、私出))リボショ
  イガ様出))小悪魔の羽セット、肩のせオウム、P背景1個

  ってことになったのです、、、

   でも、何か+@とかできませんかねー??  
   背景はいりません><
  なるべくいい物で、、、
アバター
2009/11/04 16:10
イガ様
リボショルとの交換の件で、何か他に+@などできませんか??
アバター
2009/11/04 10:17
20連勝でパーフェクト…すごいです☆凄すぎですww
もう8割8分まで後わずか!!!
今週中に達成できそうな予感ですね^^
アバター
2009/11/03 23:26
パーフェクトおめでとうございます。
8割8分までもう少しですね。ファイト!
3倍の時間じゃないから獲得コイン少ないんだよね。
もったいなかったね。私なんか3倍じゃないとやる気しないんだよ。
アバター
2009/11/03 22:20
凄すぎますっ!!
そのまま突き進んで下さい、王子!!w

そても可愛い衣装ですね(*^_^*)

アバター
2009/11/03 21:52
寒いから病院行くのも大変になってきましたね。

王様可愛すぎ(^m^)
アバター
2009/11/03 18:25
ちょっと強すぎない‼ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.