Nicotto Town


日常・非日常・空想


ハロウィンの写真ですぉ(*´ェ`*)


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-172.html


疲れた・・・・・。



向う書くので疲れたので 
こっちは 適当な文章で許して下さい(´;ω;`)ウッ…


ハロウィンのお部屋の写真を載せましたので
よかったら 見てみてくださいねーヽ(●´w`○)ノ ☆

アバター
2009/11/05 18:55
翔太さん>>
きっと はぐれた人続出だろうなww
オツですぉー☆


じんれお>>
そなのかww 次回は消さないぉーww
でも、名前消さなくても だいたいわかるおねww


らっこさん>>
摩擦部すごいですぉねww
陰ながら見守っている部ですぉww
ステキすぎるww


ゆうにゃさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
色々つかれたけど、でも、それ以上に楽しかったかもですww


Dさん>>
おぉww 拍手 100とかだと 表示されるのですねww
ありがたいですぉー☆
オツでしたww


fuwatさん>>
きちんとまとまってないかもだぉー(・д・`*)w
色んなお部屋を見るの楽しいですぉねww
もっと色んなお部屋にも行ってみたいなぁーww


azuさん>>
タウンで会話も楽しいけど、
色んなお部屋に行ってみるのも 気分が新鮮になるのでいいかもw
本当 すごい量でしたwww


ロージーたん>>
不二子もすごいハロウィン楽しかったwww
企画してよかったぉー(*´ェ`*)☆
摩擦部もすげーぉww


kikuさん>>
すごい訪問しましたぉねww
提供者様に感謝ですww
次は 鬼ごっこかな?w
御参加お待ちしてますww
アバター
2009/11/04 07:17
いや~随分といろんなお部屋に訪問しましたよね。
私も色んなところに写ってて記憶が蘇ってきました。^^

また参加します^^/
アバター
2009/11/04 05:28
うは♥ すげいは!!!WWWW

大変だったでしょう? オツカレサマでした!! あーんど、ありがとう!!
不二子ちゃん企画のおかげで、たーくさんの人が楽しいハロウィンを過ごせたと思います^^
また遊ぼうね~~♪
アバター
2009/11/03 23:49
お疲れ様でした。
写真見せていただきました。
すごい量ですね。
いろんなお部屋を見ることが出来て楽しかったです。
みなさんのアイデアがすばらしいです。
アバター
2009/11/03 22:27
見せて頂きました♫
忙しいのにきちんとまとめて大変だったでしょ~ お疲れさまでした~(^o^)丿
 一度に一杯のお部屋見せてもらって楽しかった(^^)v
アバター
2009/11/03 21:54
掲載作業お疲れ様でした (^^)

100拍手目だったらしい w
アバター
2009/11/03 19:32
見せていた頂きましたー!!!
すっごい写真の量www
たくさん回ったのが、伝わってきますwww

ホント_| ̄|○))オツカレサマデシタww
アバター
2009/11/03 15:21
見せていただきました~!
すごいお部屋ばっかりで、びっくりしました。
皆さん、すごすぎる!!
www

摩擦部の伝言板ジャックの図、思いっきり大笑いしちゃった(笑)
どうもありがとうございまっす。
www
アバター
2009/11/03 15:13
すげえww

お疲れ様でしたw

おいらの名前消さなくても良かったのにww
次からはOKですよww
アバター
2009/11/03 14:08
見たよ~

自分がいけなかったとコもチェックしました(・◇・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.