Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の8弾 青ガチャ報告

今日は天気いいけど  ちと寒いねー

後2種類だけど 今日は 出ないような気がして…

回しました

結果

オータム

どんぐりネック

いちょうヒラヒラ


初め 6連続  券il||li _| ̄|○ il||l  これは ひどい^^;



総合  80回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ④
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ②

いちょうヒラヒラ         ③
夕焼けの赤とんぼ       ②
キノコ×キノコ          ②
もみじ×もみじ          ⑤
オータムチェック        ③
どんぐり×どんぐり       ④

アップルペイント        ③
どんぐり  リング
ぶどうのイアリング       ②
トレッキングソックス      ①

アバター
2009/11/03 21:23
コメントありがとうございました!
休日につき、バタバタ状態なので・・コピペで失礼します<(_ _)>
駆け足ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

あ、どんぐりリングなら・・ありますが^^;?お送りしましょうか??
自力コンプ目指してるのでしたら失礼<(_ _)>
アバター
2009/11/03 18:46
これまであまり何も考えずにガチャ回してたんだけどコンプって難しいんですねー^^;
日記に集計を書くようになって初めて知りました・・
アバター
2009/11/03 13:49
100回までは まわすよー^^

100回でも 出なかったら どうしょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/11/03 12:41
夢券6連続なんかザラにあるってば'`,、(´∀`) '`,、
フルコンプまであと2種、頑張って回すんですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.