Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


しゃけのかぶりもの~


なかなか出なくって、交換していただきました♪

お魚をイメージしたコーデ^^

食べられたんじゃないよ~
私がお魚になったんだよw
プクプクプク~


あ、あしひれも付けた方がよかったかも・・・。

アバター
2009/11/04 17:53


うお('0')′
しゃけだ(♡
ちゅいりーわ全然でないからまだ頑張り中です(・ω・´)

アバター
2009/11/04 13:08
おお、初期服も結構合う感じですね~~>^_^<
そのヘアスタイルだと、でっぱなしゃけ、のイメージがありません(*^_^*)
アバター
2009/11/04 09:36
良い良い~~~!

シックでステキなおさかなちゃん(*^^)v
アバター
2009/11/04 00:46
おさかなになって遊泳中ですか。

似合ってます。

ステプ
アバター
2009/11/03 17:47
可愛いです(^-^)
本当にチャーミング❤
頬の星がハイジ☆さんのトレードマーク?
素敵♪
アバター
2009/11/03 16:20
よかったですね。
かわいいですね。
アバター
2009/11/03 15:55
その発想はなかったかもww
完全に頭食べられてるって思ってました(≧▽≦)
うんうん、ハイジ☆さんのコーデなら、お魚の妖精さんってとこですかね♪
アバター
2009/11/03 12:36
ハイジちゃんは、自らお魚になろうとしたのね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あたしは、「和」でコーデ大会出場で日本一(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/03 11:48
良い感じ♪ かわいよん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.