Nicotto Town



きましたね~

 昨日は もう まるで冬です 寒む~です><

夜勤だったから 又 夜の寒い事寒い事 たまりませんでした

そのはずだよね~ 冬の前触れ
 
    
      木枯らし一番が吹き荒れました

いよいよ 冬準備です(遅いか?^^) インフルにも最注意です!

今日は北の方では 雪が降ってるみたいです

明日も 夜勤です>< 皆さんも 健康に留意して頑張りましょう^^

アバター
2009/11/04 16:09
夜の風は、メッチャくちゃ冷たいです~(>。<)
今この寒さで、冬本番になったら・・・・
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
アバター
2009/11/04 00:33
明日ではなく、もう今日のお話ですが・・・

今日は、昨日に比べて暖かくなるそうですよ^^

こんな日々、気温差がありすぎるとインフルエンザになっちゃいますよねぇ~~

うがい、手洗い徹底ですね。。
アバター
2009/11/03 19:59
関東より東は、紅葉もおわりかけ。。
関西の方は、どうなんでしょ??

はい^^予防注射が、まったくたりてません。。インフルには、気をつけましょうね~~(*^^)v
アバター
2009/11/03 18:02
寒いよ~~~(>_<)
でも、明日からちょっと寒さが緩むらしいのですが、
でないと「紅葉」がどっかいちゃう(@_@)
アバター
2009/11/03 17:26
木枯らし1番のお陰で寒かった・・{{(T-T)}}ブルブル・・・
アバター
2009/11/03 14:50
いや~、急に寒くなったので、
こたえます。歳かな~(^^;)
夜は冷えるので、温かくしてお仕事してください。
アバター
2009/11/03 13:40
ほんと寒いですよね。
kazuさんも風邪引かないように、夜勤頑張って下さいね。
アバター
2009/11/03 13:15
今年は早い冬の到来ですね^^;
でも寒さも今日いっぱいみたいなので(@^▽^@)
夜勤のあるお仕事って不規則になりがち、
身体には気を付けてくださいね^^
アバター
2009/11/03 11:54
今日はいい天気だけど、風が強くて
寒~い!!
でも、明日は、寒さもゆるむ見たい^^
せっかくなら、お休みの日が暖かければ
よかったのにな・・・

今日も夜勤なんですね。
お疲れ様です。
アバター
2009/11/03 11:36
昨夜は、みぞれが降りましたよ。
寒い日の夜勤は辛いですね> <
お疲れ様でした^ ^

インフルに気を付けましょうね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.