Nicotto Town



今日もラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.12cm
ワカサギ
1
11.34cm
キンギョ(黒)
1
15.67cm
アブラハヤ
1
8.95cm
ウグイ
1
20.72cm
ニゴイ
2
45.11cm
ギンブナ
2
25.69cm
キンギョ(赤)
1
28.85cm
ナマズ
2
57.74cm
コイ
1
43.25cm
ブラックバス
1
30.14cm
ブラウントラウト
1
46.79cm
イワナ
1
45.24cm
バケツ
1
32.80cm
タニシ
1
4.92cm
ドジョウ
1
9.44cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
12.15cm
2009/11/03 11:02

今朝は早起きしたせいか調子がいい♪

今日からのレア、コノハウオ(モミジ)も楽しみだしね~
明日からはキノコ狩りイベントもあるし~

とウキウキ気分でログイン^^

すると!ドリーム券1000コイン当選してました!!

ラッキーと思いつつ青ガチャを回してみる・・・・

シャケげっと~~~~~♪

うれしくてさっそく被ってみる^^
なんとなく釣れそうな気分がしてきた(笑)

熱帯魚に扮装した魔女・・・あちこちで釣れまくり^^
さすが2週目になると釣れやすくなるね!

私も15分くらいでゲット!

でも、残念ながらコノハウオ(モミジ)は釣れませんでした~

まあ、でも、初日から釣れなくてもOKなので
気楽に楽しみます♪

アバター
2009/11/04 10:00
>gomaさん

ありがとう!!ホントうれしい1日でした♪
魔女ラッシュすごかったです^^
もう少しバランスいいといいよね~(笑)極端すぎて~
アバター
2009/11/04 09:58
>トパーズさん

ありがとう!そしておめでとう^^
2週目になると釣れるとわかっていても
いざ釣れるとうれしいよね~
アバター
2009/11/04 09:57
>KUMAさん

ありがとう!
今回もランキングは逃したので臨時コインうれしかったです♪

コノハウオおめでとう~!私も2R目に釣れたよ^^
今日はホントにラッキーデーでした♪
アバター
2009/11/03 23:15
ドリ券、シャケ、そして魔女、おめでとうございますヽ(^o^)丿

魔女さん、確かにあちこちで釣れた~~と聞くので
2週目は釣れるのはホントみたいですね(^◇^)
アバター
2009/11/03 21:02
ドリーム券とシャケのダブルゲットおめでとう♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪
私も、やっと1匹魔女釣れました^^
アバター
2009/11/03 20:07
ドリーム券当選、おめでとう!

魔女は良く出てますね!
自分は2R目でモミジゲットできました!
赤金魚見たいです。。

頑張ってくださいね!
アバター
2009/11/03 17:56
>てっちゃん☆さん

久しぶりに来た~って感じでうれしいです!
たまにはいいことないとね^^

モミジ・・・私も夜、もう1Rやってきます♪
アバター
2009/11/03 16:07
ドリ券 当選おめでとう!

ガチャも コンプされ 魔女もゲット

幸運な1日ですね

今日一日 モミジ 釣りがんばるぞ!
アバター
2009/11/03 16:02
>ぴこりーさん

ホント山盛りでした^^
がんばってきてね~
アバター
2009/11/03 15:47
ラッキー山盛りですね^^

私も今からコノハウオをゲットしに行ってみます!
アバター
2009/11/03 15:28
>グリーンさん

ありがとうございます!
今回はめずらしく早めにコンプできてうれしいです♪

コノハウオも早く釣れるといいな^^
アバター
2009/11/03 15:26
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!!
これでコンプできたのでドリ券今月は終了~
ダブりの恐怖とおさらばできてラッキーです♪(笑)
アバター
2009/11/03 15:23
>JNさん

うんうん♪おすそ分けしちゃうよ~^^
早く釣れるといいね!魔女さん
アバター
2009/11/03 15:12
おめとうございます。
幸運続きですね。

コノハウオもすぐ釣れるかも!
アバター
2009/11/03 14:52
当選もシャケも
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
魔女も良かったですね♪
アバター
2009/11/03 13:43
おめでとう!
運気をお裾分けして下さい。
“熱帯魚に扮装した魔女”ねらいに行きます。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.