Nicotto Town


よかろうもん♪


突然子供向け?

2009年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

おとなの雑学ではない気がする~^^;

普通に理科だしw

ネタ切れにしては早すぎませんか?
(・・・・って、今日のブログネタ切れてるの救われたくせに^^;)

子供向けじゃないのが続いて(おとなの・・・だから当然だけどw)
クレームでもあがりましたか?

両足揃っちゃったので
棺桶に片足っていうジョークの配置が生きなくなるなぁ~・・・
レイアウト考え直さなきゃ♪

アバター
2009/11/04 15:53
>みっきーーさん
急げ~~!
新イベント始まっちゃうと、また落ちまくってやりにくくなる><

>Lolaさん
ルールは彼だもんねぇ^^
大丈夫、理科は得意のはずw

>@ニコさん
さらにお手軽に済ませたわけですねw
三毛猫かぁ・・・それも可愛いけど、犬のお巡りさんとか忠犬ハチ公とか犬グルミも欲しいかも~♪
アバター
2009/11/04 15:50
>山鳥さん
だよねぇw
懐かしの小学校理科♪

>バケツさん
どうぞ~~
お時間かかりませんよ^^

>おおくま ねこさん
私も、お友達のブログ見て気がついたんですw
アバター
2009/11/04 12:51
こっそり。
お友達に答え教えて貰っちゃった(;´∀`)←なってはいけない大人の見本
白ネコ、黒ネコと来たので、次は三毛がいいな~と期待しています^^
アバター
2009/11/04 10:28
お子様向けになったんですね(´・ω・`)
社会人ルールは私には大変難しくwアイテムゲットに時間を要したので
お子様向けは有難いです。(`・ω・´)シャキーン☆
アバター
2009/11/03 23:16
あっ私もやってない
行かなきゃ!
アバター
2009/11/03 16:05
あ、忘れてた、チャレンジに行かなくちゃ。
アバター
2009/11/03 13:34
そうなんだ。
やってみようかな・・・
アバター
2009/11/03 13:02
普通に理科の問題だと思います
予習しなくてOKだったしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.