Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ にゃ にゃ・・・・・


寒気団が・・・・・・
さささ
寒くてきゃらだ(体)動かないにゃん。
ベットから出られないにゃん。

「本命」だから「メスカリン」



最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/04 05:38
「孫悟空」

思いつきが大事(笑)
アバター
2009/11/03 20:00
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
先着優先ってことでいいのかなぁ(;^ω^)

か・・・
『改装(かいそう)』
お部屋の改装が中途半端なままだw
アバター
2009/11/03 15:54
エマニーさん、私もここ数日鼻の調子が不調です。

ですから、

「余命(よめい)」

幾ばくもないかと・・・、思う訳ないね。
アバター
2009/11/03 15:54
朝、ベットから出るのが辛かったですㆀ

今は、コタツから出るのが辛いです・・・(≧艸≦*)…ぷぷ

『妖怪(ようかい)』

きゃ~ㆀ

怖い~~・゚・(。✖д✖。)・゚・
アバター
2009/11/03 14:03
メスカリンは危険だわw 

そのCFソング聴いたことある~♪>bono

え・・・

『炎症(えんしょう)』
ここ数日、喉と鼻が炎症して苦しいわたしです。





アバター
2009/11/03 10:41
このCF知ってるかな?

♪ 「リンリン、ランラン、龍園(りゅえん)」〜〜〜〜 ♪

今もあるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.