Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


アルバム4コマ漫画、絶賛連載中(嘘w

画像

4コマ漫画は削除いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
またの機会を、お楽しみにw

↑お部屋の改装しようと思ったけど、テーマが決まらずに遊んでしまいましたw

続きはアルバムで。


>あの夜(謎w)を共にした関係者各位

アルバムの保存枚数が30枚に達したので、一度リセットいたしました。
もし・・・お持ち帰りしたいのなら、ご一報を(΄◉◞౪◟◉‵)ウフ❤



さて、ハロウィンパーティー撮影会をしたいしたいと思いつつ、
なかなか時間が取れない(相方の飲み会が決定しない)でおります。
11月中に予定が取れなければ、
今年のハロウィンパーティーは中止もありえるかも( ┰_┰) シクシク

12月にハロウィンパーティーも・・・て感じだしね?
12月になっても良ければやるけど・・・どう?
※12月は忘年会シーズンなので、遊べる可能性大なのですw


それから~
1つ前のブログに書いてるプレ企画は、まだ続行中です。
まだ何か貰い足りない人はいませんか~?(前に一度プレしてる人も可)
もしいたら、今週木曜日(5日)までに欲しい物書いててください。
そこで一旦、プレ企画を終了しようと思ってますので、どうぞお急ぎくださいw

アバター
2009/11/05 13:16
>ミナキちゃん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ハロウィン&クリスマス年忘れパーティーもありだねw
お部屋は居酒屋ちっくで仮想するとかかな?(・x・ ).o0○
ま、まだ時間はあるし、じっくり計画練っておきますわ~(`・ω・´)/


>ネコ衛門さん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうそう^^ こんな使い方も面白いでしょd(゜ー゜*)

ネコ衛門さんもやってみて~ヾ(〃^∇^)ノ
どんなのができるか、楽しみだわワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


>のら
水あげたことによって、部屋の湿度が丁度いい感じになったのかもねw

「かそう」で変換は、おいらは「仮想」が最初だったw
年忘れ、なんでもありパーティーもいいかもな~
悩むわ・・・( ̄  ̄;) うーん


>天音
お子ちゃん、起きてきちゃったのか^^;
まだしばらく残してるので、いつでも読んでみて~
て、そんなに言うほど面白いとは思わないけど・・・w
アバター
2009/11/05 13:09
>エマちゃん
その後は・・・キノコ泥棒が来てくれて、無事に脱出できますたw

12月の予定次第だけど、1日しかなければ2部構成で
ハロウィンとクリスマスやってもいいかな~と思いつつ、
どうなる事やら・・・(^▽^;)


>かなたちゃん
やっぱり予想できちゃうよね?w
連載は・・・作者のネタ切れで打ち切りになりますた(ーー;)
気まぐれに、また作るかもだけどw


>朱夏たん
誰が菌の保持者だヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
胞子がしらキュラさんについてたって事でww

あ~忘年会もいいね(人ω`*)ウフン♥
じゃ、ハロウィンとクリスマスと忘年会の3部構成でもいいな~♪


>ゆうみちゃん
成長促進剤でも使ってたのかしらね?w
てか、しらキュラさんの栄養分を吸い取られてたのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しらキュラさん、棺の中でミイラ化!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2009/11/05 12:58
>鉄腕たん
ちゃんと直視できた?(・∀・)w


>walkerたん
どこに萌えたのだww


>ランプちゃん
連載するほども、ネタが思いつきません(ーー;)


>momoたん
連載するほども、面白い事が思いつきません(ーー;)
アバター
2009/11/04 01:44
よもうとしたら、こどもおきてきたー;;
またあしたよむう
アバター
2009/11/03 23:49
水あげたとこ全然別のところにキノコが生えてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリスマスパーティー兼仮装パーティーをやればいいんじゃないかな?w

仮装が最初に「火葬」が出てきた・・・火葬パーティー・・・魔女狩り?
アバター
2009/11/03 22:04
アルバム4コマまんが おもしろいですねー\(^o^)/

こういう使い方があるんですねー

ワタシもやってみたいー=^ω^=

お部屋改装のアイディアも練って
考えてみますー
アバター
2009/11/03 20:18
四コマ面白かった~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

そうそう、ハロウィン&クリスマス年忘れパーティーって名前にしたら、12月でもOKって感じじゃない?

どこがハロウィンかというと、皆仮装してるってところがハロウィンの名残りね( ´ノω`)コッソーリ

後は、しらりんのセンスにお任せしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/11/03 19:27
あはははは(≧▽≦)ノノノ
えらい勢いで伸びるキノコですね!しらさんの栄養分を吸い取りながら成長してたりしてwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
アバター
2009/11/03 16:20
うひゃひゃww(ノ∀`)
これは素敵な4コマwww
胞子がしらたんについてたんだね♪( ´^ิ益^ิ`)
・・・あ、それとも、しらたん自身が菌の保持者だからって事でおk?w( ´^ิ益^ิ`)

もぅハロウィンでもクリスマスでも忘年会でも、名目は何でもいんじゃね?w
要するに集まってワイワイしたいだけなんだから♡ (΄◔◞౪◟◔`)グフw
アバター
2009/11/03 15:21
うはははははw
笑いましたw
途中から予想できたとはいえ・・・w

連載希望します♪
アバター
2009/11/03 14:39
アルバムの4コマ漫画おかしすぎ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後ダレが助けてくれたのか・・・

12月にハロウィンでもいいしクリスマスもいいね~両方捨てがたいww 
アバター
2009/11/03 12:32
読んできました ^ ^

連載希望です♪
アバター
2009/11/03 11:32
4コマ漫画ちゃんと連載してね?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/11/03 08:25
ああん、なんだか朝から萌えてもーたw。
アバター
2009/11/03 07:48
早速四コマ読んできまーす(^^)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.