Nicotto Town


月見で一杯


いつの間にか。。。

ハロウィンの家具って、完全に10月だけの販売だったんですね…

服と一緒に、新しい限定アイテムが出る直前までだと思っていました。。。


10月前半は、もう少しコインを貯めてから‥とか思って買わなかったのですが
あっという間に過ぎてしまいました><;
けっこう欲しい家具あったのに++;失敗;

クモの巣とか壁とか時計とか、、はやくに買ってしまえばよかったです^^;

今度はクリスマスの家具を楽しみに待つ事にしましょう^^



ということで、10月後半は学祭でばたばたしていたのですが
一応無事終わりました*
無事かどうかはあやしいところですが。。。。
学祭についてはあらためてブログで何か書くと思います♪





今月のイベントはきのこ狩りだそうですね*
限定アイテムはクマの着ぐるみなんでしょうか‥??
一瞬まちがって売り出されてしまったとか  そうじゃないとか‥?^^;


着ぐるみって人気なんでしょうかね^^
Pのガチャでも目玉になってますよね!
私的には断然、王妃さまの服とかのほうが目玉なんですけどね‥!
パペットもかわいい^^*
あれつけて誰か手ふってほしいです^^

あと男の人のアーロット
あれに鼻とか帽子とかピエロっぽく出来るものがもっとあれば
ピエロになれそう! とか思ったり^^笑



私もはやく新しい限定服着たくなります*

秋のガチャも一日分しか回してないし、
しばし放置だったのにみなさん訪問してくださるので
コインはけっこう貯まってます^_^v
どうもです‥!!

アイテム出たら今回はすぐ買えそうです*





******************************

‥ブログ書き終えて投稿して、
限定アイテムいつ入荷かなぁー♪なんて思いながらニコリーナの入荷カレンダー見てたんですが、

…あれ、今日って文化の日だったのかぁ。
…あれ…?
てことは祝日か??
学校もしかして休みか…!?

ちょー学校行く気まんまんだった…!!
あぶない! まぁ行っても問題ないですが^^笑

…ほんとに休みだよねぇ…?++




アバター
2009/11/04 13:39
☆琥趨南さん
そうですね^^ また来年どんなハロウィングッズ出るか楽しみにして♪
私も、その時にはもっとコインがたくさん貯まっていることを願います^^笑
あ、きのこ狩り もう始まったところですね…!ナイスタイミング^^
あとでさっそく行ってみます♪

学校行事はやっぱ全クラス参加しないと寂しいですよねぇ!!( ´ ` )
そういう休みって、いいときもあれば悪いときも。。。ってかんじで><;
アバター
2009/11/04 12:03
ハロウィンのは、来年に期待しましょう♪
私もその頃にはコインが6桁になってたりして・・・←無理
限定服とかきのこ狩り?は今日の1時くらいから、らしいですね!!

私の連れも、8時半に起きてびっくりしたそうです!
私は学級閉鎖で・・・学校なんてもう嫌ですが・・・・・
球技大会・・・・・・・・・・・・・・・(`;m;)
アバター
2009/11/03 14:47
☆ドラヴァヒさん
祭日なら学校授業ないので、、休みでした+v+;
いや あぶないあぶない 笑
今日あると思っていた課題をいそいそ やっていたので、
ゆっくり出来そうです^^
王子さまはぜひドラヴァヒさんにきてもらいたいと思っていました!!>u<*


☆Robinさん
Robinさんもおつかれさまです^^
楽しかったです!! 残念ながら二日目は天候が悪かったのですが、
それでも二日間ともみんな楽しんだ笑顔で終える事ができました^^*
‥今日が休日であることに、朝になる前に気づいてよかったです;
私もまだやらなければいけないことありますが、とりあえず市民図書館へ本を返しに行ける‥!!^^


☆バスティさん
おお!野球部キャプテン!!すごいですね><*
学祭で試合とかあるんですねぇ(°v° )
うちの学校では完全に文化祭が盛り上がっていて、体育祭系は見た事ないです;
どのサークルも模擬店はおおいに盛り上がってましたが^^*


☆春馬さん
先月はちょこちょこコイン消費していたんですが、
しばらく何にも買ったりしなかったので いいかんじに貯まってます^^b
新アイテム出たらきっと即買いです! いくらか気になりますね。。
学祭直前は慌ただしく過ごしてましたが、なんとかなって‥=3
どうもです^^/

アバター
2009/11/03 11:29
だんだんコインがたまってきたんですね♪
お気に入りのアイテムをゲットできそうですか?

学祭、おつかれさまでした^^
アバター
2009/11/03 11:23
学際は俺ずっと野球の試合してたな(* ̄m ̄) ププッ

こう見えても野球部キャプテン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いい思い出がない(汗)
アバター
2009/11/03 10:21
お疲れさまでした~。
学祭って楽しいですよね。

何を隠そう、私も一昨日まで休日があること知らないでいました。とほほ。
まあ、休日でもやることは変わらないんですけど……。
アバター
2009/11/03 03:05
あっはっはww 祭日はまちがいないですけどー…?ww
休講かどぉかまでは、、、wwwww

王子さま、、僕も狙ってたりします、、、w




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.