Nicotto Town



全くあたらん!

なんだこれ!ほんとに当たらんぞ!!

イチョウの背景そんなにいらんwもうすでに7回くらい当たったわww

いや、もっと当たってる気がする・・・

そしていつもの事ながら、ドリーム券の確率!自重しろ!w

あーせめて栗と柿だけでもゲットさせておくれよ(。´Д⊂)




・・・話は変わりますが、きのこ狩り楽しみですね(●´ω`●)

アバター
2009/11/03 02:00
>zhivagoさん
トンボにこだわりますなぁww
てかきのこおいしいですよね!個人的にはしいたけが好きです(●´ω`●)
アバター
2009/11/03 01:28
おらー栗とか柿とか要らんから、トンボの背景欲しい。。

きのこは美味いよね。
食べれるのとそうでないのを見分ける自身は皆無ですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.