Nicotto Town


のらりくらり


寒いなぁ~ (((=_=)))ブルブル

出来る事なら

冬は冬眠して過ごしたい

o(*^▽^*)oあはっ♪





一言ブログ (^。^;)







アバター
2009/11/05 00:06
> ちゅりあ さん

冬眠中でもPCはやめないかもしれませんけどね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/04 23:04
ずっと眠っていられるのはいいかもしれないw

アバター
2009/11/04 22:58
> ㌧㌧ さん

寒くて朝、布団から出るのが嫌な時はマジで思います。 o(*^▽^*)oあはっ♪
暖房に頼り過ぎるのも寒さに弱くなる原因かもしれませんね。
地球環境のためにも節約を考えなくっちゃね。 (^。^;)
アバター
2009/11/04 13:52
冬眠・・・したいですね。
寒いけど、まだ暖房してません。
まだ頑張るぞ~!
アバター
2009/11/03 22:13
> Alice さん

熊の冬眠の話なんかを見聞きすると冬はクマになりたいって
思ってしまうんですよね~。(*^m^)
日本の中でも仙台よりずっと寒い所はまだまだありますけどね。 (^。^;)

アバター
2009/11/03 22:13
> ももすけ さん

生まれも育ちも東北のくせに寒さは苦手なんですよね~。 ┐(´~`;)┌
あっ、暑さにも弱いんだった。 (^。^;)
一年中、春か秋の気候の場所に住みたいです。

アバター
2009/11/03 22:13
> アッシュ さん

お互いに一言で済ませると楽ですよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/11/03 22:13
> hana さん

えっ、冬眠しかけてる? (^。^;)
ホント、布団にくるまってぬくぬくと寝ていた方が気持ちがいいですよね~。
アニメのラストシーン、有名ですよね。
でも冬眠じゃなくて“永眠”はまずいでしょう。 (*^m^)

アバター
2009/11/03 16:51
あはは。
私もいつも思ってますよ~。
やすべえさんの住んでいる仙台は、かなり寒そうですね。
アバター
2009/11/03 07:27
寒いの強いので平気です^^

ってやすべえさんとこほど寒くないんですが・・
アバター
2009/11/03 01:03
同感!

一言コメント(^。^;)
アバター
2009/11/03 00:39
冬眠しかけてますw
寒すぎで起きてるより寝てたほうが・・・
こんな時、某アニメの「パトラッシュ・・僕もう、眠いんだ」を思い出しますーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.