Nicotto Town



8割8分への道! 今日は、完勝!!絶好調^^

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
0
3位
0
4位
2
獲得コイン
351
2009/11/02 23:43

2回、飛び散った。これは、どうしょうもないから、気にせず頑張りました。

アバター
2009/11/11 04:27
助かります明日12日に出品します。
伝言わざわざありがとうございました
ネコは中々でないですよね
俺もやっと出しましたよ
アバター
2009/11/03 15:16
凄い調子良いですね。
2位が無いのが素敵です~^^

そちらは雪も積もってるんですか?
腰を大事にされてスキ―行って下さい^^
アバター
2009/11/03 14:37
すごすぎて、倒れてしまいますww(笑)

まだまだ、頑張らなきゃっ!
アバター
2009/11/03 14:28
もうイガさんには追いつけないね^ ^
毎回これだものね(*^^)v
凄いです~! ! !
アバター
2009/11/03 11:49
すごい!!!
本当に7ならべ、調子いいですね~♪
最近は釣りにハマって…7ならべはあんまりしてませんが…
イガさんのブログを見ると、7ならべやりたくなるんですww
アバター
2009/11/03 02:11
スノボルックがキマってますね~☆

今日はがっつり7ならべ出来たんですね♪
イガさんも体調には気をつけてくださいね!
道産子サンは暑い夏より、寒い方が得意だったりするのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.