Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


冬がやってきました ・゚・(つД`)・゚・

画像

こんばんわ★

今日は日本各地寒かったようで

すね~^^;岩手でも地域によっ

ては雪が降ったみたいです

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

みなさんも風邪などひかないよ

うにしてくださいね^^

写真は今日の真夜中の様子で

す!!なんだか、幽霊みたいで

すねwww楽しかったですよ^^

アバター
2009/11/03 11:49
私の住んでるところでゎ昨日雪が降ってました
そのせいか外ゎものすごく寒かったです

私も楽しかったです^^
あれは素敵な集団だった←
アバター
2009/11/03 11:06
岩手の方とか寒そう。゜・(≧д≦)。゜・
今日は各地冷え込んでるみたい…お天気がいいので窓際はポカポカしてるけど(^▽^)
あまりの寒さにヒーター出そうか悩んでます…もう皆さん出してるのかな??

写真…かなり暗いですが、確かに右端に写ってますww
知らずに見ると、本当心霊写真みたいだね(≧▽≦)
アバター
2009/11/03 10:42
昨日の夜は私の地域は吹雪いてましたよ~。車見たら積雪が(ガーン)
秋の気配はどこ吹く風で、もう冬ですね。
風邪には注意しましょうね(○^∇^)ノ
アバター
2009/11/03 02:57
真夜中だし暗いのか^^;てか、登り方分かったwwwwきょんに教えてもらおうと思ったけど、適当にやってたら、登れたw
アバター
2009/11/03 00:37
こちらは吹雪いていましたww

写真真っ暗ですね(○Д○||)
薄っすら皆さんが見えますww
アバター
2009/11/02 23:48
急に寒くなりましたね
こっちは、昨日まで夏日だったのに、一気に10度くらい下がったようです・・・
きょんさんも風邪引かないようにね☆
アバター
2009/11/02 23:33
真っ暗で最初何がどうなってるのかわかんなかった。
いつ撮ったの、12時前?
すごいね、記念ものだ。
アバター
2009/11/02 23:25
写真..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ・・・ww
寒いねぇ~
コートださねば!!
きょんも風邪&インフルには気を付けてぇ~(。・ω・)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.