Nicotto Town



最終日の大盤振る舞いきたーーー^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.07cm
カワムツ
1
15.10cm
ニゴイ
3
44.10cm
ギンブナ
1
15.46cm
キンギョ(赤)
1
20.04cm
ナマズ
1
47.02cm
ニジマス
1
52.62cm
ブラウントラウト
1
30.33cm
イワナ
1
45.35cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
アユ
2
21.59cm
川の真珠貝
1
5.77cm
ウナギ
2
53.94cm
シャチホコ
1
37.89cm
ハクレン
1
94.45cm
おばけウオ(白)
1
13.43cm
2009/11/02 23:04

やはり最終日は調子がいい♪

おばけウオさんにシャチホコさん
真珠貝もおまけでラッキー^^

トータルおばけちゃんは8匹も釣れました!

今のところ熱帯魚に扮装した魔女さんはまだ1匹だけど
明日以降はもっと釣れるだろうから大丈夫だよね♪

とにかく全水槽は揃えたいので4匹釣れればノルマOKなのです^^

最初の頃はブルーの高級水槽で揃えていたけど
水族館というか熱帯魚のショップみたいになってしまうので
本物のお魚さん以外はスルーです(笑)

それにしても最近は純粋でないレアが多いよね~
まあ、かわいいしインテリアとしてはいいのでOKです^^

明日からのレアも楽しみ~

ランキングは今回もダメだろうけど気にしません
今までがラッキーすぎだったのかも~(笑)

青ガチャは残りシャケの被り物のみ・・・・
来月に持ち越しかな~^^

アバター
2009/11/03 11:20
>sarijanさん

ホクホクでしたね~(笑)
最終日の夜11時過ぎに確率高いかも!
他の人もレアバンバン釣れてるしね~勢いがあって好きです♪
アバター
2009/11/03 11:18
>よっちゃんさん

おお~さすがよっちゃん!
今回は2匹はなかったからうらやましいです^^

初日は激混みでした~でも楽しみだね♪
アバター
2009/11/03 11:17
>てっちゃん☆さん

はい^^釣りキチの名に恥じないようにがんばります(笑)

コノハウオ・・・思っていたよりかわいくなかった~
でも、とりあえずは釣りたいからね!がんばろうね♪
アバター
2009/11/03 09:31
すごいですねー!おめでとうです☆
こんな大盤振る舞いのホクホクな釣り、私も体験してみたいよ~≧∀≦
アバター
2009/11/03 04:17
私もおばけウオが2匹釣れたり、魔女も釣れたり、
けっこう調子良かったです^^

今日から新レアリリース、また釣堀混みそうですね><
アバター
2009/11/02 23:41
さすが 釣りキチさん おばけ 8匹も

それに 真珠に シャチホコも

大盤振る舞い ウハウハ状態  (笑)

明日からの コノハウオ(モミジ) が 楽しみだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.