Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



閉店しました


仕事が休みだった土日、2日間だけ臨時でニコ店オープンしました。

クリアしてすでに閉店されていた方々も多く、以前交流があった方々全てのお店を訪問することは出来ませんでしたが、ご挨拶程度の交流は出来たかな?
と言う感じです。

雨だったので、休日ゴロゴロ生活でしたが、それでも昼から眠かったりでニコ店を巡回するのがやっとでした。
(コーデ広場、コメントには反応出来ず・・・)

でも楽しかったです。

平日の巡回はやっぱり無理と判断して、予定通り閉店します。
また臨時営業することもあるかと思います。

ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

#日記広場:日記

アバター
2026/06/29 02:37
ハルさん、こんばんは。

雨の日は眠いよね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.