昨夜の献立♪
- カテゴリ:日記
- 2026/06/29 02:32:16
昨日はちょっと暑かったね(>_<*)そして昨夜の夜ご飯は~wお肉久しぶりにがっつり食べました☆ミ◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊豚肉のステーキ~♪ヽ(*>▽<)ノとw納豆とプチトマト3つとレタスと1つのワンプレートに乗せて、あ、ご飯は胡麻おにぎりにして食べました☆(*´﹀`*)ノ美味しかったよ~★(* ̄▽ ̄)ノとデザートの水ようかんとw(*>ᴗ<*)水ようかん美味しい~♪ヽ(*´∀`)ノ体重はそんな大差なかったw良かった~wお肉がっつり食べたのにねw(*≧m≦*)そして今夜はエアコン付けてますwクーラー付けてたら快適です♪(*>ᴗ<*)今日はくもり時々晴れになるみたいですw⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*あwこちらではねw気温も現在22℃~wちょうどいいwでもまたお昼暑くなりそうな予感( ̄▽ ̄;)ニコリー七夕のSRニコリーちゃんけっこー捕まえられてます♬(*´﹀`*)ノ現在SRヤギちゃん9匹いる~w銀ちゃんのとここうなったら行きたいなw出そうな気がするw(*・v・)でも次の機会にまで回そうかなw七夕ニコリーちゃんがけこー捕まえられてるのでこの調子でやっていってみます✧(* ̄▽ ̄)ノ現在ワンピースの曲聴いてますwいま「DREAMIN'ON」が流れてますwさっきまでラルク聴いてたんだけどね(*・v・)一周したのでワンピースに切り替え☆ヽ(*>▽<)ノ今日の朝もホットドッグw作り過ぎちゃったw( ̄▽ ̄;)肉まんは残ってたの食べちゃいましたwホットドッグのパンの生地は小型ですw丸っこいのw長細いのじゃないですw今日の朝もホットドッグと山ワサビ納豆食べてw今から用意してきますw先週もお世話になりました(*・v・)今週もまた皆様よろしくおねがいします✤(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒハートも満タンになってると思うのでニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ




























