Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お友達募集中〜〜〜〜


モノクロコーデ大好き女です!!!
良かったら仲良くしてください◎

可愛いコーデかっこいいコーデの人
大好きです!!!
たくさんコーデ見せてください><

#日記広場:友達募集:20代

アバター
2026/06/28 15:04
ありがと~~~!!
しゅしゅのモノクロコーデ今日も素敵~~!
新作のクラシカルワンピめちゃくちゃ可愛い!!
アバター
2026/06/27 22:45
まじで無限に来るwww
ニコタの楽しみ増えたやったー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!
アバター
2026/06/27 22:01
ぜひぜひ!お互いタメでいきましょう!
今年30の代です\( 'ω')/
アバター
2026/06/27 21:46
わ~~嬉しいです!!!
しゅのさんもゴシックコーデめっちゃ可愛いです♡♡
ぜひぜひ仲良くしてください!年齢近いかもです"(∩>ω<∩)"
アバター
2026/06/27 19:44
大体暇で日記広場に住んでる勢いだから
可愛い子いるー!!ってよく見てたww(不審者)

私もしゅしゅのコーデ楽しみにしてる٩( 'ω' )و
アバター
2026/06/27 19:38
らいらい可愛いwwwじゃあしゅしゅって呼ぼうかな!

そうだったの!?前からちらっと訪問してたんだけど
モノクロのイメージ強すぎて意外!
白黒のシックなのもめちゃ良いけど水色爽やかで可愛いよね〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
アバター
2026/06/27 19:24
嬉しいー!!いつも大体水色コーデだけど
ベージュ系もモノトーンも大好き!!

なんて呼んでもらっても大丈夫!一応らいきって読むよ!
今はらいちゃん呼びが多いかも?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.