Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマが辛い

フリマで過去物、手に入れてたけど辛くなってきました…

不成立ばっかりで嫌になりますねえ。

P代理するしかないか。はあ。

#日記広場:フリマ広場

アバター
2026/06/22 21:36
めちゃくちゃ揺さぶられます……♡
リサイクルショップの紫も可愛いですがやはり元祖には敵いませんね……
優美も好きです……!!今のコーデも素敵です!!眼帯を全色買った記憶があります(・∀・)(・∀・)

現行求めてる方も多いですよね!?
最近フリマくらいしかすることないない中で、不成立ばっか見るの辛すぎて
応募辞めようかなって思うようになりました(´•ᴗ•;ก)
アバター
2026/06/22 19:17
> 夏さん
古参の心を揺さぶりませんか?ニコニコ♡
芙蓉は、黄、黒、ピンク、青ありますが
個人的に優美が好きです。

わかります、それ!
フリマのためにアイテム買ってたりもしますよ^^
アバター
2026/06/22 19:11
パラメも芙蓉もおおちゅもレッグウォーマーもどれも可愛すぎます⸜(*´꒳`*)⸝
3色持ち凄いです!!!!

たまに成立の文字見ると感動しちゃうレベルです(;; )
アバター
2026/06/22 18:53
> 夏さん
ありがとうございます☆

パラメめっちゃ人気ですよねー
3色持ってますよ!

不成立の文字が嫌すぎて知らん顔してます^^
アバター
2026/06/22 16:37
今の服装とても素敵です♡
やぱ元祖が一番可愛いですね……!
不成立の文字見る度落ち込みますよね……
アバター
2026/06/22 16:26
> ✽桜香✽さん
こんにちは。
出品者キャンセルは応募がないんでヨクシマス(汗)
欲しいのきたら、嬉しいですよね
成立させましょう!!!!
アバター
2026/06/22 16:23
> 夏さん
広場からありがとうございます。
同じですか(泣)
独自の手に入れ方してたんですけど、
不成立多くなってほんと嫌です!!!
アバター
2026/06/22 16:19
> ☆悪の豚っ娘☆彡さん
頑張るかなー?苦笑
アバター
2026/06/22 09:46
おはようございます。
不成立も辛いし、更に辛いのが、出品者キャンセル(TT)。
めっちゃ長い間放置されて、キャンセルされた時、ガーンってなります。
アバター
2026/06/22 07:11
広場からです^ - ^
同じく最近フリマ欲が低迷中です(つД`)ノ
中々過去もの出てる数も少ないので難しいですよね(;_;)
アバター
2026/06/21 23:16
フリマ厳しいみたいですね
がんばって



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.