ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
フリマで過去物、手に入れてたけど辛くなってきました… 不成立ばっかりで嫌になりますねえ。 P代理するしかないか。はあ。
#日記広場:フリマ広場
1656040島
リサイクルショップの紫も可愛いですがやはり元祖には敵いませんね……
優美も好きです……!!今のコーデも素敵です!!眼帯を全色買った記憶があります(・∀・)(・∀・)
現行求めてる方も多いですよね!?
最近フリマくらいしかすることないない中で、不成立ばっか見るの辛すぎて
応募辞めようかなって思うようになりました(´•ᴗ•;ก)
古参の心を揺さぶりませんか?ニコニコ♡
芙蓉は、黄、黒、ピンク、青ありますが
個人的に優美が好きです。
わかります、それ!
フリマのためにアイテム買ってたりもしますよ^^
3色持ち凄いです!!!!
たまに成立の文字見ると感動しちゃうレベルです(;; )
ありがとうございます☆
パラメめっちゃ人気ですよねー
3色持ってますよ!
不成立の文字が嫌すぎて知らん顔してます^^
やぱ元祖が一番可愛いですね……!
不成立の文字見る度落ち込みますよね……
こんにちは。
出品者キャンセルは応募がないんでヨクシマス(汗)
欲しいのきたら、嬉しいですよね
成立させましょう!!!!
広場からありがとうございます。
同じですか(泣)
独自の手に入れ方してたんですけど、
不成立多くなってほんと嫌です!!!
頑張るかなー?苦笑
不成立も辛いし、更に辛いのが、出品者キャンセル(TT)。
めっちゃ長い間放置されて、キャンセルされた時、ガーンってなります。
同じく最近フリマ欲が低迷中です(つД`)ノ
中々過去もの出てる数も少ないので難しいですよね(;_;)
がんばって