Nicotto Town


月狼館遊戯室


ぶどう~♪


やっとぶどうのイヤリングが出ました~♪
お姉さんシャンパン開けちゃうよ~♪♪♪

ということで今日はぶどう色のコーデ。

イヤリングを楽しむにはロングヘアは駄目ですねー。
いつものが焦茶だからかもしれない。
金とか白しか明るい色の髪ならもう少し目立つのかな…
しかし課金プレゼントチェンジまであと少しなのでがまんです。

アバター
2009/11/03 21:04
lapoさん
コメントありがとうございます♪
ブレスレットはうんざりするほどw出ましたが
単品では使い勝手のいい好きな小物の一つです^^

ふゆいちさん
課金プレゼントの切り替えも明日(だと思う)なので問題ないですよ!ww
ステキな手持ちあるといいなぁ……とくに右手。
アバター
2009/11/03 20:03
明日からPコはメイド服に
パティシエ服だとか^^

我慢できるかなww
アバター
2009/11/03 10:40
ぶどうのイヤリングは女の子っぽいアイテムですネ。
さりげなく光るブレスレットがいいアクセントに
なってます。

今日のブローチはまたまた目をひきます。
翠色っぽい輝きが見事です。
隠れた演出ですネ。

お顔と帽子は言うまでもなく素敵です。

ハロウィン限定もの、急がなきゃ!!
物の良さがわかるのは後なんだよね
アバター
2009/11/02 22:22
ちゃもさんのコーデ可愛くて好きです♪
参考になればいいですけど^^;
チャレンジも楽しみです。
アバター
2009/11/02 22:16
色合いが綺麗ですね^^

わたしは、濃い紫色をどう使えばいいのか分からなくて、
今まで使用したことがなかったのですが、
こちらのコーデが素敵な雰囲気なので、ちょっと挑戦してみようかなと思いました。

課金するともらえるアイテムは、なぜしるこか分からないのですが(笑)、
なんだかユニークでおもしろそうなので、
ちょっとわくわくしちゃってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.