Nicotto Town



寒いよ


昨日、出かけたら丁度雨の一番降る時間帯に当たってしまい、びしょ濡れで困りました><
靴の中まで水浸しで歩くたびにジャポジャポいうし、スカートもぐっしょりで椅子に座って立つ度に拭くのに毎回椅子に水の跡がついてるし、気がつけばジャケットの背中もかなり濡れてて凹みました。
しかも、用が済んで屋外に出ると、殆ど降ってないし…。
何だったんだ、あの横殴りの雨は!!!
それでも、友人の誕生日プレゼントは何とか濡らさずに死守出来たので良かったかな^^;
…そして飲みすぎて帰ってきたので、INして50コインだけ稼いで落ちました…げふん

先日回した黒ガチャで白雪姫が出たので着てみました。
やっとこの髪型と合う服に出会えた気がしますw
なんだかどれ着てもしっくり来なかったんですよね。
でも、半袖は寒そうだなぁ…

アバター
2009/11/03 21:27
kilakiaさん>

昔の青ガチャのホイップカールっていう髪形です。
一応黒の標記になってるんですけど、他の黒髪と並べると紺色っぽくてかなり甘めな印象の髪型だから、クラシカルロリータワンピぐらいしか手持ちの中で似合うのがなくて、箪笥の肥やしになってました^^;
やっと出番が回ってきた感じですねw
アバター
2009/11/03 12:10
かわいいー♪
白雪姫にあう髪型がなかなか見つからなかったんだ。
黒だとは思ってたんだけど手持ちの黒髪にはいまいちで。
この髪型はいいねー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.