Nicotto Town



今度は娘が(✖ฺд✖ฺ;; )

2日間、旦那が出張でPCを持って行ってしまっており
ずっとインできず、今日の夜やっとインできて皆様へ
挨拶しに回っておりましたが・・・・・

この時間に、急に寝ていた娘が起きてきて
「ママ・・・・気持ちが悪い・・・・」と言い出しました∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

まさか!と思い急いで熱を計ると、38・2度!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━

インフルかどうかはまだ分かりませんが、取り急ぎ今から
夜間救急病院に連れて行って様子を見たいと思います・・・

そしてまたしても訪問ができずに大変申し訳ございません・・・

また状況が落ち着きましたら、改めてご挨拶にお伺いさせて
いただきます。

アバター
2009/11/04 00:31
ご無理は無用。お大事に。
アバター
2009/11/03 23:52
大丈夫でしょうか?
サラさんも無理しないよう
早く良くなりますように(*⌒ー⌒*)
お大事に☆
アバター
2009/11/03 22:38
えぇぇ>< 大丈夫でしょうか;; 本当流行ってますもんね…

インフルにしろそうでないにしろ早くよくなるといいですね><;
アバター
2009/11/03 22:34
サラリン、大丈夫かな?娘ちゃん、今日は平熱になったみたいでよかったε-(*´ω`*) ホッ
体調のほうもすこしはよくなったみたいだね(*^^*)
私のことも気にかけてくれてありがとう。またこの前みたいに双子ちゃんしたいね(*^_^*)
学校のほうはもうすぐ終わっちゃうのかな?あんまり無理しないでね。
またゆっくりおしゃべりしたいなぁ~♥♥♥

アバター
2009/11/03 21:49
お大事にぃ
無理しないようにd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/11/03 20:58
とにかくお大事にぃ><;;
アバター
2009/11/03 20:32
心配ですね!!
大丈夫かしら・・・

この間、季節風のインフルの予防接種受けに
行ったら、先生が新型は御歳がいった人は
かかる可能性が低いので、予防接種は
子供さん優先の方がいいと思うんだよね~。
と言ってましたので・・・
アバター
2009/11/03 18:10
大変ですね
娘さん大丈夫かなぁ
また余裕ができてから遊んでください
アバター
2009/11/03 16:08
あらら・・・それは大変ですね(´Д`|||)
その後、娘さんはいかがですか?
サラさんも無理せず、体調にお気をつけください。
アバター
2009/11/03 16:06
みなさん、いつも心やさしいコメントをいただき
ほんとうにありがとうございます(。┰ω┰。)シクシク

娘は昨晩夜間救急病院に連れて行きましたが
発熱からまだ2時間くらいなので、インフルの検査を
しても結果がでないため検査はしませんでした。

ただ先生に、クラスでインフルが2名出ていることと
学校全体でもインフルが流行していることを説明したら
たぶんインフルに感染してるだろうから、念のために
今晩からタミフルを飲んでおきなさいと言われました。

娘は病院から戻ると案外平気な感じでしたが、寝かせて
からまたしばらくすると起きだして、今度はお腹が痛いと!
そして、そのままトイレに駆け込んだのですが、以前同様
下しながら上からも吐くという状態になり、トイレが悲惨な
状態に・・・

その後は落ち着いて朝まで寝てくれて、今朝体温を計ると
すっかり平熱に戻っていました( ゚д゚)ホッ

この時間になっても熱は上がらないので、インフルでは
なかったのでは?と思うんですが、体力が落ちてるので
明日学校に行かせるべきか悩むところです・・

最近急に寒くなったから季節の風邪だったのならいいんですが・・
みんさんもどうか気をつけてくださいね。
アバター
2009/11/03 14:49
だ・・・大丈夫Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!???
インフルでない事を願うよー(ノ_・。)

サラリンもムリしないでねo(><;)(;><)o
アバター
2009/11/03 13:44
娘さんの調子はどうですか?
インフルエンザじゃないと良いけれど(><)
とにかく安静に、お大事に。
アバター
2009/11/03 11:47
娘さんの体調どう?
インフルじゃなければいいけど・・・
また昨日から急に寒くなったし
気を付けてあげてね。
お大事に。
アバター
2009/11/03 06:52
おっと、それは大変。
熱、下がるといいね。
お大事に。
アバター
2009/11/03 05:37
バカヤロ~!俺の事はいいから早く娘ちゃんを
病院に!!そばにいてやるんだぞ><;
サラさんもうつらないようにうがいと手洗いしっかりね^^
アバター
2009/11/03 00:30
せめてインフルじゃないと良いのですが…
ともあれ、お大事に。
サラさんも体調管理にお気を付け下さい><
アバター
2009/11/03 00:13
え~、それは大変だ(>_<)
急に寒くなったしね…
娘さんの熱が早く下がりますように!
サラリンも気をつけてね☆お大事に
アバター
2009/11/02 23:23
うぉ~
サラちゃんとこにも来たのか・・・
お大事にね~(。・ω・。)ノ
サラちゃんもムリせず気をつけて下さい~^^
アバター
2009/11/02 23:15
お大事に。気をつけていってらっしゃい。
アバター
2009/11/02 23:04
無理するなよ~
アバター
2009/11/02 22:47
あぁ・・・もう最近インフルがすごいからね~><
お大事にね。。。
サラさんも無理して体壊さないようにね~><
アバター
2009/11/02 22:26
大変~~(´ДÅ)ぽろり・・・
大事に・・・娘さん普通の風邪だといいね!サラちゃんも看病疲れしないようにね!
アバター
2009/11/02 22:15
あらまー・・・
ただの風邪だといいね・・・

サラも体調崩さないようにね~
アバター
2009/11/02 22:04
高熱は危険なので心配ですよね・・・・
ご無事をお祈りいたします。
アバター
2009/11/02 21:59
えええっ、大事に至らないことを祈るのみ…(TT)
インフルじゃなかったとしても、熱は熱だから、お大事にね;;;
アバター
2009/11/02 21:59
大変!!

お大事に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.