6/19 伝言板と 昨日の二コリー成果
- カテゴリ:日記
- 2026/06/19 00:04:07
6/18 の 二コリー集め
捕獲した二コリー 9匹(人、枚?)
貰ったキラキラ 23個(8個目以降は 上限の為カウントせず)
今週のキラキラ 84/84
今日は お届けメエくん 2回逃げました いつも通り
そんなもんよね~ www
なんとか上限 届いたので良しです (;^ω^)
途中でレベルアップして お届けメエくん 1匹捕獲
良しですね~ (#^.^#)




























今回も目玉をありがとう(o*。_。)oペコッ
コーデを考えてまた投稿するね~
なおちゃん 曲芸師が出なかったの?
私は出たんだけど着ないと思うので
もし良かったら送るよ~(マジ着ないと思う私)
今回は歌姫と踊り子が好きなんだわ なおちゃんの歌姫とっても素敵だわ☆彡
なおちゃん 今日もよろしくお願いします☆彡
気温上がって蒸し暑くなりました(・_・;
最高気温は30℃だったけど もっと暑く感じたよ
エアコン入れちゃった〜〜
夕方 クリニックに行って月一のお薬もらってきました(^-^)v
ほんと1ヶ月過ぎるの早いです〜
3ヶ月分くらいまとめて出してくれないかなあ〜って思っちゃう〜
クリニックに熱中症の方が来院されてたよ
急に暑くなったから 体が暑さに慣れてないもんね
土日は雨になりそうだけど 気温下がるかな
週末 のんびり過ごせます様に〜(*゚▽゚)ノ
蒸し暑さに耐えかねてとうとう今年初冷房です~;
つけてから、もちょっと我慢できたかな?と思ったんですが
部屋から出たら空気がムワッとしてて冷房大正解と思いました(^▽^;
蒸し暑くて寝室エアコン付けましたが付けると付けるで寒いし、消すと暑いしもぉ~って感じですw
縁日の屋台でロングポテトを買ってあげますねw タコ焼きも食べる?
リンゴ飴は銀歯とれるからやめときましょw
あと何が食べたい? ジャンボフランクと焼きそばも食べる?
ラムネものみましょ~
ぶちょが大好きなベビーカステラ1000円分でも少ししかないんだもんw
そかー、そちらはエアコンつける程暑かったんだね!こちらはまだかろうじて、エアコンつけずに過ごせてる!w
そそ、どこかにぶつけたかの如く、ごく一部だけ痛いんだよねー(^^;
ちょっと様子見かなー
静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか…
難しいかな…
(^^ゞ
明日は朝から雨にとか…
そして夜には警報級の雨の可能性もってね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日も暑くって~~。。
お昼ご飯食べてからシャワーしたんだけど、ドライヤーでまた汗かいちゃったよ^^;
エアコン入れるか悩みながら、まだ扇風機でw
明日は一日雨っぽい・・・
気温は今日より下がるけど、涼しく感じるか、ムシムシするか。。。
どうかな~?ww
もう欲しいと思うものがそろった感じです(*´꒳`*)
今日もお疲れ様でした♪
もう早週末ですね(^-^;
今日は雨や雷雨になる予報でしたが全く降らず夕方には晴れてました
多くは曇り空でしたが蒸していて寒さは感じません
良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)
今日もご馳走様でした。
サーカスの小屋の中でのドーナツを
なかなか楽しくいただけました(^^♪
良い週末をお迎えくださいね!
こちらは本日31℃でした。
扇風機では耐えられなくて、エアコン(除湿)の効いた部屋へ避難してました。
陽が傾くまでその部屋から出られませんでした。
その代わり充分な仮眠を摂ることができました。
連日の暑さで無自覚のうちに疲れがたまっていたのでしょう。
それらを解消できた気がします。
夕方からは風が吹き始めましたが、焼け石に水で全然涼しくなりませんでした。
明日は午前中が曇り、午後からは雨の予報。
最高気温は25℃なので少し蒸しそうですね。
うちはパーキングスペースはあるけど、車持ってないので
使わせてくれって言われることあるんですよね。
デイサービスの車とめさせて、とか、訪問客の車とめさせて、とか。
コインパーキングもあるんだから、そこにとめろよーって思うw
なんで普段つき合いもない家のインターフォンがんがん押して
そんなこと頼んでくるんだか、ほんとにわからない。
自宅敷地内で万が一事故とかあったら嫌ですよ~
今日は蒸し暑かったですね~
夜中も暑くて4回も起きちゃってイライラ!寝不足ですw
暑くてもトイレって行くのね~ww
最後に起きた時は叫んじゃったもんw
そそショップが一番平均的で良いですよね~
でも2回もWの最低が続いたからちょっとね(;´Д`A ```
で。昨日も今日も中央広場に戻って、52と44が出ました。
ガチャの事 おおお そんなに目玉が出たの?
もしまだ青の目玉があるなら貰っても良いかな?
ピンクは出たんだけどね~
イベの日に用事があると大変(-_-;)
イベは15時からだしいつもと違い4食食べなくちゃならないので
もう少し早い時間から始まれば良いのにね。
なおちゃん 昨日はお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
今日は見返り美人のコーデが素敵だし和菓子のステージが可愛いです~
関東地方は明日からしばらくの間涼しくなるのかな?
週末はお天気が悪そうなんだけど楽しく過ごせますように~☆彡
ジメジメと蒸し暑くて困りますね~!
疲れが倍増します(>_<)
父の日は母の日に比べ影が薄い存在ですが
それでも土日予約が有りバタバタしそうです~!
イベ期間中なので無言ですがわくわくドーナツ食べに来ま~す!
良い週末をお過ごし下さいね^^
ニコ店イベント応援です♪~♪
今日のコーデは見返り美人さんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
手持ちの団扇 背景と台座が後ろ姿を引き立てていますね^^
今日は釣って来た鱚で刺身と揚げ物です^^
コレステロールの数値が減ってるけどまだ高いからと
軽めのお薬頂いてきました(^^ゞ
今日から観察付きで4か月後に再検査ですA^^;
雨模様だったけれど今日は頭痛なく行けました。
帰ってきてから仮眠したけれどもA^^;
今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
夜中の0時頃に雷雨で目が覚めました 窓が開いていないかチェックしてまた寝ました^^;
兄はラッキーでした!
運を使い果たしたかも^^;
見返り美人素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
背景、最初のもちょっと(^^;)
雪のバージョンの雪なしでいいから出して欲しいです^^
昨日は買い出し日だったから
先日買った水色のポシェット持って
少し前にネットで買った春夏用の白のキャスケット被って
これもまたネットで買った水色の半袖のトップス着て
買い出しに行って来たんですけど
全部おニューに近いものばかりだからちょっとテンション上がってました(^^♪
涼しそうなコーデに癒されます♡
蒸し暑いけど風が入って良かったです。
今日も良い一日になりますように♬
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした。
いい名前だぁ~
枯れないように毎日インして水をあげないとね( ̄▽ ̄)
昨日は湿度も高く夜間も扇風機じゃダメ
窓開けようと思ったら異様な空気入るから締めたよ
私は冷房苦手だから付けないけど・・
隣の部屋は点けっぱなしにしたよww
キッチンから入る冷房の風で扇風機も要らない(o^―^o)ニコ
今日も最高気温は35℃???6月だと言うのにね
湿度も高いと言うので熱帯夜になりそうだよ
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
素敵な1日になります様に♪
新ニコリー軍 メガが立て続けに来たけど
立て続けに飛んで行ったよ
冷やかしにも程があるでw
今日を乗り越えれば休みですね~!がんばります(⁎•ᴗ‹。)
黒ガチャ今回偏りで交換5人とやりとりで忙しかったです;
どうにかコンプできたのですが 1個しかない物交換してしまい
また交換入手で大変でした^^;
後は店イベとニコリー集めですが ニコリーはやる気低下してます
地震は足元の本の雪崩も片づけ大変でしたね
食器や家電やタンスなど出なくてよかった
身の安全が一番大事ですけどね^^
私は動物さん任せですが皆さん宅には毎朝必ず
4皿頂きに伺います、ステキ、お水、
ニコ店4皿御馳走様でした~
ステプとお水をお届けします。ニコ店イベントスタートしましたね!ドーナツ4皿完食です。
今朝も蒸し暑いわあ(^_^;)こまめに水分補給忘れずにね♪今回もお互いボチボチ頑張りましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
3時間も電車が止まっていたのですね。
やはり地震は油断ならないですね。
イベント始まりましたね(^_^)
またお互い頑張りましょう!
イベント始まりました~。
4食ごちそうさまでした。
相変わらず、普通のに逃げられてますw
私はまだ上限に行きませんw
イベントよろしくお願いします。
イベント始まってたから役に立たないと♪
俺って偉いだろ~?(´▽`)
ていうか早くインしろって話かw
あっちこっち忙しいよ(^^;
明日は半ドンなので、一旦ゆっくりするよ(^^ゞ