セーラー服いただきました☆
- カテゴリ:フリマ広場
- 2026/06/18 14:14:57
またまた最近フリマに出品
ノーブルスモーキーの一体型フェイスを出していたんですが、お洋服3着と交換してくださる方がいて即決(なんたる太っ腹!)
交換してくださった方、ありがとうございました☆
ちなみにこのフェイスもすこしまえにマーメイドフェイスと交換していただいたものです。
お友達の活動を見て、フリマ始めてみてよかったです☆
不成立の通知がくると、地味に凹みますけど^▽^;
しかしチケットでゲットしたアイテムも出せたらいいのになぁ。いらないものやかぶってるものがたくさん。
もうフリマに出せるものもだいぶ尽きてきましたぞ。苦笑




























こんにちは( ´ ▽ ` )
松田優作さんと共演されてたやつですよね?
機関銃はないので、和風に刀持たせようかなぁ☜
世代なんで。w
機関銃もあれば、
か・い・か・んw
こんばんは☆
月にかわっておしおきよ、ですねw
昔大好きでしたよ~セーラームーン
コミックも集めていたなぁ^^
不燃物はたまりますよねぇ
こちらは幸い週に5日間、ゴミ収集車が来てくれるので
お正月以外はあまりたまることはないのです
こちらはゴキブリが多いから、こまめに収集しないと
ダメだからかも^^;
セーラームーンってwww
月が替わって、おしおきよ。w
なんが?w
毎月、あたまに不燃物回収の日があって、
台風とか、なんかかんかで、出しそびれるうちに・・・不燃が増える。(笑)
器がかけがちw
こんばんは☆
頭も金髪のツインテールにしたほうがいいですかねw←持ってないw
セーラームーンぽい衣装がでたら、めちゃくちゃ人気でそうですよね~
版権の問題があるから難しいかな^^;
こんばんは☆
ありがとうございます☆
その方も喜んでくださっていたらいいな~って思います^^
不成立通知がくると、うっ、とちょっと胸は痛みますがw
それよりも成立した時の嬉しさのほうが勝っちゃうので。笑
これからも懲りずにちょくちょくやってみます☆
セーラームーンになるにゃ!
(=^・^=)にゃ
フリマは、本当に、その人が欲しいか欲しくないか、なので、
その方が欲しいアイテムだったんでしょうね
不成立でも平気平気( *´艸`)
ありがとうございます☆
セーラー服は以前から何度かほしいなと思っていた
アイテムだったので、嬉しかったです。
成立すると、すごく嬉しいですね^^
これからもちょくちょくやっていこうと思います。
可愛い女子校生?ですね。( ^^)