Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



セーラー服いただきました☆


またまた最近フリマに出品 

 
 
 
ノーブルスモーキーの一体型フェイスを出していたんですが、お洋服3着と交換してくださる方がいて即決(なんたる太っ腹!) 
   
 

交換してくださった方、ありがとうございました☆ 
 
 
 
ちなみにこのフェイスもすこしまえにマーメイドフェイスと交換していただいたものです。 
 
 
お友達の活動を見て、フリマ始めてみてよかったです☆ 
 
 
 
不成立の通知がくると、地味に凹みますけど^▽^; 
 
 
 
しかしチケットでゲットしたアイテムも出せたらいいのになぁ。いらないものやかぶってるものがたくさん。 
 
 
もうフリマに出せるものもだいぶ尽きてきましたぞ。苦笑

#日記広場:フリマ広場

アバター
2026/06/21 16:12
> ピンクコーラルさん
こんにちは( ´ ▽ ` )

松田優作さんと共演されてたやつですよね?

機関銃はないので、和風に刀持たせようかなぁ☜
アバター
2026/06/20 22:16
さよなら~は別れの~言葉じゃなくて~

世代なんで。w


機関銃もあれば、
か・い・か・んw
アバター
2026/06/20 01:13
> ピンクコーラルさん
こんばんは☆

月にかわっておしおきよ、ですねw
昔大好きでしたよ~セーラームーン
コミックも集めていたなぁ^^

不燃物はたまりますよねぇ
こちらは幸い週に5日間、ゴミ収集車が来てくれるので
お正月以外はあまりたまることはないのです
こちらはゴキブリが多いから、こまめに収集しないと
ダメだからかも^^;
アバター
2026/06/19 10:01
www
セーラームーンってwww

月が替わって、おしおきよ。w
なんが?w

毎月、あたまに不燃物回収の日があって、
台風とか、なんかかんかで、出しそびれるうちに・・・不燃が増える。(笑)
器がかけがちw
アバター
2026/06/18 22:38
> ねこまろさん
こんばんは☆

頭も金髪のツインテールにしたほうがいいですかねw←持ってないw

セーラームーンぽい衣装がでたら、めちゃくちゃ人気でそうですよね~
版権の問題があるから難しいかな^^;
アバター
2026/06/18 22:37
> 四季さん
こんばんは☆

ありがとうございます☆
その方も喜んでくださっていたらいいな~って思います^^

不成立通知がくると、うっ、とちょっと胸は痛みますがw
それよりも成立した時の嬉しさのほうが勝っちゃうので。笑
これからも懲りずにちょくちょくやってみます☆
アバター
2026/06/18 22:33
おめでとにゃ♪
セーラームーンになるにゃ!
(=^・^=)にゃ
アバター
2026/06/18 15:43
可愛い女子高生ですね(≧▽≦)
フリマは、本当に、その人が欲しいか欲しくないか、なので、
その方が欲しいアイテムだったんでしょうね
不成立でも平気平気( *´艸`)
アバター
2026/06/18 14:50
> usamimiさん
ありがとうございます☆
セーラー服は以前から何度かほしいなと思っていた
アイテムだったので、嬉しかったです。

成立すると、すごく嬉しいですね^^
これからもちょくちょくやっていこうと思います。
アバター
2026/06/18 14:21
フリマ成立、おめでとうございます。
可愛い女子校生?ですね。( ^^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.