Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



3年ぶりのログイン


こんばんは!









まさかの3年ぶりのログインです笑










過去のブログを見るたびに歳を感じる笑









そーいえば2009年ぐらいにニコッとタウン遊んだことあるんだけど









その時お小遣いでプレミアムショップガチャのために課金したのに








アイテムをトレード?するようなのがあって








その時レアなものを無料アイテムと交換しちゃったの








めっちゃ後悔してたんですよね笑笑









確か長い歯ブラシのようなものと交換した気がする、、、








気づけば今年で26になります‼










これからもログインしていくので是非仲良くしてください!

#日記広場:友達募集:20代

アバター
2026/06/21 22:22
こんばんは✧
今夜も素敵お届けですノノ*
素敵返しもありがとうございます( *´꒳`*)

お返事ありがとうございました◡̈*
あの頃に比べたら課金しやすい環境なのに、昔ほど課金してないという…笑
不思議です笑

ぜひぜひ仲良くしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2026/06/17 23:25

こんばんは、お返事いただき嬉しいです♡!
え、わたしもぴぐと同時にやってました 笑笑
本当いろいろと同じですね〜!!

お友達申請送らせていただきました ♪ˊ˗
それとよければなのですが、同い年でもあるので
堅苦しいのは なしにして お互い気楽にお話しませんか〜?( ´` *)


アバター
2026/06/17 22:58
> ❀Hamu❀さん
こんばんは!はじめまして!

ステキありがとうございます♡こちらこそお返ししますね!

今思えば幼かったのに課金してたことに驚きです( ´∀` )

もし私でよければ、是非仲良くしてください~!(・∀・)
アバター
2026/06/17 22:53
> うさぎさん。さん
こんばんは!コメントありがとうございます~♡

来月で26になるんですね!私は10月に26になります>-<数か月しか変わりませんが、よろしくお願いします♡
私もアメーバピグやりながらにこたログインしてたのでどこかでお会いしたかもしれないですね!笑
フレンド追加させて頂きますね!
アバター
2026/06/16 14:43
はじめまして!
広場から失礼します(* ᴗˬᴗ)⁾⁾

私も復帰組なのでブログを見て
お小遣い注ぎ込んでいた時期もあったなあと懐かしくなりました笑

ステキお届けしてきますノノ*
アバター
2026/06/15 18:59

こんばんは、初めまして ♡!
コメントありがとうございます〜!

わー!!同い年ですね、わたしは来月26になります( ´` *)
ぜひ仲良くしてください〜〜!!
ちなみに、わたしも小学生の頃からやってたので
もしかしたら以前もにこた内で会ったことがあるかもしれませんね 笑





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.