マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
自由帳
カテゴリ:
日記
2026/06/13 23:34:29
好きな事を勝手に書いて下さい^^
#日記広場:日記
りゅうか あずき
2026/06/27 21:11
思いっきり晴れて、湿度高く30℃の猛暑で汗だく日和です。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/26 22:12
いや、雨、湿度高くて、蒸し暑いです。。。
違反申告
☆ハルカス☆
2026/06/26 16:36
ご無沙汰しています。
珍しくログインしました。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/25 22:20
結局、今日は、地震@曇り+霧雨の天気です。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/24 21:50
晴れて、急激に25℃超えの夏日でしたよ。。。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/23 22:03
梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/22 22:13
雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/21 21:28
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
違反申告
みき
2026/06/21 08:26
アイスさん、おはようございます♪
ドーナツ4カップ、ごちそうさまでした!
リアだとドーナツ4カップなんてカロリー的に無理ですけれど、ニコならいけます。(笑)
ようやく梅雨らしい(?)お天気になって、どうも今週はずっと雨っぽい予報です。
今日も朝から雨。
でも、午後からは上がって、明日はもしかしたら朝は久しぶりに傘なしで出勤できるかも。
火曜日からまたずっと雨みたいですけれど。
水不足は解消・・・できるかしら?(^^;)
リアのお庭の水やりはしなくて大丈夫なんですけれど、雑草の伸びるスピードも速いです。
もう蚊も出てきているので、蚊よけスプレーはこれからの屋外作業には必須。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね。(>_<)
梅雨明けは「平年並みなら」7月中旬だったと思います。
あと1か月くらい。
梅雨が明けると、灼熱の太陽の季節です。
今年こそ、かき氷いただきたいな、って思ってます。
(冷やし中華は、もう始まっているみたいですね。)
それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/20 22:37
曇り~小雨の天気です。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/19 22:39
晴れました、蒸し暑くなりました、夕方から霧雨です。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/18 21:40
曇り、雨、雷で、梅雨入り間近ですよ。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/17 22:34
又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/16 23:32
25℃超えの真夏日になりましたよ。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/15 22:15
暑くもなく、晴れの始まりです。
違反申告
りゅうか あずき
2026/06/14 22:21
降りそうで降らない中途半端な曇り空の天気です。
違反申告
みき
2026/06/14 06:53
アイスさん、おはようございます♥
ご無沙汰いたしました!
不規則勤務、大変ですよね。
体調、問題ありませんか?
私はこの3月に病院移籍したのですけれど、その時、調剤薬局も視野に入れました。
でも、調剤薬局って早番、遅番があって、その調剤薬局は遅番が極端だったので辞退しました。
お体、大切になさってください。
一応梅雨らしい(?)天候で、今日もどんよりのお空です。でも、雨ではないです。
明日は雨っぽいです。
最近のお天気って本当に極端です。
梅雨にしては雨が少ない気がするのですけれど、降るとなると傘もさせないくらいの豪雨。(>_<)
先日も線状降水帯警報が出て、雹が降りました。
・・・ああいう時って、竜巻が心配なんですよね。
今回は大丈夫でしたけれど。
そういえば20歳の頃、母校の小学校の体育館の屋根が竜巻で飛ばされたっていう事件がありました。
私のお家から小学校まで約1km、スレスレでした。
こればかりは、気をつけてどうなるものではないです。
もし、竜巻を実際に見たら、怖くて足がすくんじゃうと思います。
お話変わって、今までお世話になっていた電気屋さんが閉店されることになりました。
ご高齢で、息子さんも跡を継がないみたいです。
何かあればすぐに来てくれた電気屋さん。
なくなってしまうのは残念でなりません。
これからどうすれば、ってお話したら、店舗は閉店するけれど、昔からのお客さんは電話くれれば行きますよ、って。
出張販売という形で、お得意さま対象に出張サービスを続けてくださるそうです。
助かった~♪
でも、時の流れを感じます・・・。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
明日は、雨の出勤になりそうです。(>_<)
違反申告
アイス
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
294367島
最新記事
自由帳
自由帳
i自由帳
自由帳
自由帳
カテゴリ
日記 (2319)
ドラゴンクエスト (2)
LINE マジックコイン (1)
リトルツインスターズコラボ (1)
レジャー/旅行 (1)
マンガ (1)
人生 (1)
ニコット釣り (1)
イベント (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (1)
2026年03月 (1)
2025
2025年12月 (1)
2025年07月 (1)
2025年03月 (1)
2025年02月 (1)
2024
2024年11月 (1)
2024年08月 (1)
2024年01月 (1)
2023
2023年09月 (1)
2023年08月 (1)
2023年07月 (1)
2023年02月 (1)
2022
2022年09月 (1)
2022年05月 (1)
2022年01月 (1)
2021
2021年06月 (1)
2020
2020年10月 (1)
2020年05月 (1)
2019
2019年04月 (1)
2018
2018年09月 (2)
2018年08月 (2)
2018年07月 (2)
2018年06月 (9)
2018年05月 (4)
2018年04月 (12)
2018年03月 (7)
2018年02月 (11)
2018年01月 (10)
2017
2017年12月 (14)
2017年11月 (17)
2017年10月 (19)
2017年09月 (17)
2017年08月 (10)
2017年07月 (15)
2017年06月 (14)
2017年05月 (22)
2017年04月 (21)
2017年03月 (29)
2017年02月 (25)
2017年01月 (29)
2016
2016年12月 (27)
2016年11月 (24)
2016年10月 (26)
2016年09月 (27)
2016年08月 (30)
2016年07月 (26)
2016年06月 (25)
2016年05月 (25)
2016年04月 (29)
2016年03月 (22)
2016年02月 (23)
2016年01月 (18)
2015
2015年12月 (16)
2015年11月 (15)
2015年10月 (22)
2015年09月 (16)
2015年08月 (15)
2015年07月 (17)
2015年06月 (23)
2015年05月 (29)
2015年04月 (27)
2015年03月 (28)
2015年02月 (27)
2015年01月 (31)
2014
2014年12月 (33)
2014年11月 (26)
2014年10月 (32)
2014年09月 (29)
2014年08月 (30)
2014年07月 (27)
2014年06月 (25)
2014年05月 (28)
2014年04月 (21)
2014年03月 (20)
2014年02月 (23)
2014年01月 (24)
2013
2013年12月 (21)
2013年11月 (22)
2013年10月 (18)
2013年09月 (25)
2013年08月 (26)
2013年07月 (20)
2013年06月 (19)
2013年05月 (24)
2013年04月 (19)
2013年03月 (22)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012
2012年12月 (16)
2012年11月 (11)
2012年10月 (12)
2012年09月 (14)
2012年08月 (21)
2012年07月 (25)
2012年06月 (25)
2012年05月 (33)
2012年04月 (29)
2012年03月 (26)
2012年02月 (26)
2012年01月 (23)
2011
2011年12月 (27)
2011年11月 (36)
2011年10月 (33)
2011年09月 (35)
2011年08月 (35)
2011年07月 (31)
2011年06月 (32)
2011年05月 (30)
2011年04月 (34)
2011年03月 (31)
2011年02月 (28)
2011年01月 (34)
2010
2010年12月 (33)
2010年11月 (33)
2010年10月 (27)
2010年09月 (34)
2010年08月 (30)
2010年07月 (32)
2010年06月 (30)
2010年05月 (26)
2010年04月 (4)
2010年01月 (1)
2009
珍しくログインしました。
ドーナツ4カップ、ごちそうさまでした!
リアだとドーナツ4カップなんてカロリー的に無理ですけれど、ニコならいけます。(笑)
ようやく梅雨らしい(?)お天気になって、どうも今週はずっと雨っぽい予報です。
今日も朝から雨。
でも、午後からは上がって、明日はもしかしたら朝は久しぶりに傘なしで出勤できるかも。
火曜日からまたずっと雨みたいですけれど。
水不足は解消・・・できるかしら?(^^;)
リアのお庭の水やりはしなくて大丈夫なんですけれど、雑草の伸びるスピードも速いです。
もう蚊も出てきているので、蚊よけスプレーはこれからの屋外作業には必須。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね。(>_<)
梅雨明けは「平年並みなら」7月中旬だったと思います。
あと1か月くらい。
梅雨が明けると、灼熱の太陽の季節です。
今年こそ、かき氷いただきたいな、って思ってます。
(冷やし中華は、もう始まっているみたいですね。)
それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ご無沙汰いたしました!
不規則勤務、大変ですよね。
体調、問題ありませんか?
私はこの3月に病院移籍したのですけれど、その時、調剤薬局も視野に入れました。
でも、調剤薬局って早番、遅番があって、その調剤薬局は遅番が極端だったので辞退しました。
お体、大切になさってください。
一応梅雨らしい(?)天候で、今日もどんよりのお空です。でも、雨ではないです。
明日は雨っぽいです。
最近のお天気って本当に極端です。
梅雨にしては雨が少ない気がするのですけれど、降るとなると傘もさせないくらいの豪雨。(>_<)
先日も線状降水帯警報が出て、雹が降りました。
・・・ああいう時って、竜巻が心配なんですよね。
今回は大丈夫でしたけれど。
そういえば20歳の頃、母校の小学校の体育館の屋根が竜巻で飛ばされたっていう事件がありました。
私のお家から小学校まで約1km、スレスレでした。
こればかりは、気をつけてどうなるものではないです。
もし、竜巻を実際に見たら、怖くて足がすくんじゃうと思います。
お話変わって、今までお世話になっていた電気屋さんが閉店されることになりました。
ご高齢で、息子さんも跡を継がないみたいです。
何かあればすぐに来てくれた電気屋さん。
なくなってしまうのは残念でなりません。
これからどうすれば、ってお話したら、店舗は閉店するけれど、昔からのお客さんは電話くれれば行きますよ、って。
出張販売という形で、お得意さま対象に出張サービスを続けてくださるそうです。
助かった~♪
でも、時の流れを感じます・・・。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
明日は、雨の出勤になりそうです。(>_<)