マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
はじめて三日目の悩み
カテゴリ:
友達募集:20代
2026/06/12 22:12:30
最近、ちょうどいい規模感なので、おしゃべりカフェによく行くんですが
そこにいる方達って基本的に話しかけていいのカナ・・・
私はお友達ほしいので、話したいな〜〜と思っているけど
待ち合わせかも?!それとも放置しているだけで話す気はないかも?!となって
案外芋って声かけられない今日この頃₍₍( っ·₃·c )⁾⁾
お友達募集って書いてる人は話しかけていい気がするけど
それも違ったりするのかな〜〜
悩み悩み
#日記広場:友達募集:20代
ちょべりぐ!
2026/06/22 23:37
> しゆしゆさん
まさかここで小さい脳みそが活躍できるとは૮ ◜ᵕ◝ ა
確かに、オレンジのライトであっためてるイメージ!
コオロギが主食だって⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃おわった
違反申告
しゆしゆ
2026/06/22 19:39
> ちょべりぐ!さん
それは結構好きだねw
どうなんだろう。寒い地域はダメかもね
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/21 16:58
> しゆしゆさん
めっちゃわかる、必死に名前覚えた
あの子、飼うの大変??
違反申告
しゆしゆ
2026/06/21 16:16
> ちょべりぐ!さん
そうそうレオパ
お顔二次元的にかわいい
真剣に飼うか悩んでる
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/21 14:46
> しゆしゆさん
爬虫類!顔可愛いよねレオパ
飼ってたり??
違反申告
しゆしゆ
2026/06/21 08:37
> ちょべりぐ!さん
しゆちゃはトカゲモドキすき
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/20 21:48
> しゆしゆさん
しゆちゃは動物好き??
違反申告
しゆしゆ
2026/06/20 01:02
> ちょべりぐ!さん
ラマwwまにあっくな子をもってくるねぇ
過疎化しちゃった…
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/19 22:36
> しゆしゆさん
ラマだけは唾飛ばしてくるから若干にがて૮ ・ﻌ・ა
大人な過疎地になったわけだ〜〜
違反申告
しゆしゆ
2026/06/19 10:22
> ちょべりぐ!さん
哺乳類全部愛してそうだったw
そうそう。未成年多かったからね。今は20代後半から30代以上だらけ
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/19 00:10
> しゆしゆさん
ええええ困る悩みすぎる
飼いたいのは犬、でもトラとライオンも好きだし、カワウソとかおこじょも好き
そうなんや?!?!危ない出会い系対策だ
違反申告
しゆしゆ
2026/06/18 23:49
> ちょべりぐ!さん
動物だと何が好き?
昔はXとかInstagramとかの話したり、交換するのアカウントBAN対象だったんだよ
今は変わったけどね。なんなら運営がばんばんXで絡んでるっぽいし
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/18 22:15
> しゆしゆさん
私動物系とか来たら終わるなあ
まって何したん!!૮ ◜ᵕ◝ ა
違反申告
しゆしゆ
2026/06/18 01:16
> ちょべりぐ!さん
ガチャ系でたまにすごく可愛いのくるからクレカ上限値まっしぐら!
僕、運営説なのに運営陣から昔利用場の注意勧告されたことある…
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/18 00:16
> しゆしゆさん
インテリアもお店も可愛いもん多いしね…
しゆしゆ様運営説でてきた
違反申告
しゆしゆ
2026/06/18 00:12
> ちょべりぐ!さん
そのうちかわいい服出てくるよ!!!
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/17 23:58
> しゆしゆさん
こちらこそ!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
でももう欲しい服ないから、ワレハ無課金デ楽しむ,,,予定
違反申告
しゆしゆ
2026/06/17 23:49
> ちょべりぐ!さん
よろしくね!
クレカ増産!
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/17 23:11
> しゆしゆさん
しょうがないな〜〜るんるん〜〜
6月一週目で限度額きたんだ・・・詰み・・・
違反申告
しゆしゆ
2026/06/17 22:55
> ちょべりぐ!さん
じらしプレイwww
そういうゲームじゃありません!!
クレカパワーがあればなんでもできる
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/17 22:45
> しゆしゆさん
申請一生OKしないプレイしよかな
ほんとに〜〜服もインテリアも店も替えたくて変えたくて
違反申告
しゆしゆ
2026/06/17 22:17
> ちょべりぐ!さん
じゃあ友達申請する!
ちゃぴ男よく導いてくれた。
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/17 22:13
> しゆしゆさん
(すごい今更ですけどためでもいいですよ)
アバター可愛いのがよくて、ちゃぴ男に聞いたら三番目くらいに出てきました!!
違反申告
しゆしゆ
2026/06/17 22:07
> ちょべりぐ!さん
ネット民への道はこれからですよ…
にこたはどうやってたどり着いたんですか!?
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/17 15:06
> しゆしゆさん
こんなんどこで使ったらいいンゴかwwwww
ネット民ハードル高すぎ↑↑
違反申告
しゆしゆ
2026/06/17 14:16
> ちょべりぐ!さん
wwwwww
完璧すぎるンゴ!!
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/16 23:18
> しゆしゆさん
ワイはチョベリグンゴ!
生まれも育ちも関西なんだンゴ!!
よろぴくンゴ!!
違反申告
しゆしゆ
2026/06/16 22:15
> ちょべりぐ!さん
語尾にンゴってつけてください!
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/15 23:18
> 長門さん
ですよねえ!
人わんさかいてくれたら、もしスルーされても気にならないんだけど・・・
でも頑張ってみますっ₍₍( っ·₃·c )⁾⁾
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/15 23:17
> しゆしゆさん
おやさし⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!!嬉しいです泣
どうやったら真のネット民になれるのでしょうか?!
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/15 23:15
> 忍✿sakuraさん
頑張ってみます〜!!
いつもコメント嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ありがとうございます!
違反申告
長門
2026/06/13 16:01
私も復帰してからタウンでお話はしたことないなあ~
昔より人も少ないし、余計話しかけるの緊張しちゃいますよね!
違反申告
しゆしゆ
2026/06/13 12:08
> ちょべりぐ!さん
苦手じゃないですよ!
楽しいです!
絵文字めちゃめちゃかわいいですw
違反申告
忍✿sakura
2026/06/13 01:41
おしゃべりカフェって最近行ってないけど、
気になったら話しかけていいと思うよ!
タウンで見かけて気になったら、話しかけたり、
その人の島へ訪問してコメント残してきたりしてる。
あ、ここもそうだった( ´ ▽ ` )
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/13 00:09
> しゆしゆさん
私おしゃべりかつ適当なもんで・・・
苦手だったらすみません꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱美しく話します
(ちなみに顔文字は皆さん使ってらっしゃるイメージだったので、るんるんで集めました)
普通インスタですよね!!失敬
違反申告
しゆしゆ
2026/06/13 00:00
> ちょべりぐ!さん
ネット陽キャの勢い!
IGが一瞬何かわからなかった…陰キャです…
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/12 23:53
> しゆしゆさん
えええ!!嬉しい
IGとTikTokは大好きですが、あんまりネット系してないので、上手いなら生まれながらのネット民です(?)
友達とふざけて喋るときは()でよくふざけてます
違反申告
しゆしゆ
2026/06/12 23:36
> ちょべりぐ!さん
ぜひ!
それにしても顔文字と()で感情?伝えるのがうまいですね
生粋のネット民ですか!?
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/12 23:27
> かわむらさん
こちらこそ〜〜!またねん૮ ◜ᵕ◝ ა
違反申告
かわむら
2026/06/12 23:27
今日はいっぱいお喋りして楽しかったーありがと!
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/12 23:26
> しゆしゆさん
なんと・・・!!
突撃機会を失ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日記広場で見かけたら突撃します・・・・(意地)
違反申告
しゆしゆ
2026/06/12 23:20
> ちょべりぐ!さん
同じくサークルの使い方よくわからなくてやれてないですw
スマホ版でほとんど遊んでるのでタウンにいけてない…ww
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/12 23:14
> しゆしゆさん
(たまに寂しくなって諦めます)
なるほどすぎますね・・・!!
サークルも未知の世界です(っˊ̱˂˃ˋ̱ )
しゆしゆさん見かけたら爆速で声かけにいきますネ(厳)
違反申告
しゆしゆ
2026/06/12 23:04
> ちょべりぐ!さん
芋れるのは忍耐力がありますね
5分ぐらいであきらめちゃう…w
タウンはすでに仲良くなってる人が話してる気がして声かけられない現状
ブログで話してるんじゃないんですかね?あとサークル
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/12 22:56
> しゆしゆさん
なるほどですね・・・?!?
おしゃべりカフェ以外の場所だと広すぎて、さらに芋るので、
あんぱいゾーンに一直線でした・・・
皆さんはタウンで会話されてる感じですか?
違反申告
しゆしゆ
2026/06/12 22:46
> ちょべりぐ!さん
自分が行く時間が悪いのか人がいる印象なかったので
まだ話したい人がおしゃべりカフェを目指してることに希望を感じましたw
違反申告
ちょべりぐ!
2026/06/12 22:42
> しゆしゆさん
しゆしゆさん!!!!
もしやおしゃべりカフェは廃れ場ですか・・・?!?
芋すぎてマジで地から出れないです・・・
頑張って声かけます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
違反申告
しゆしゆ
2026/06/12 22:36
広場から失礼します。
おしゃべりカフェに人いまでもいるんですね…
同じく声かけられないタイプですw
声かけてもらえて嫌な人はいないとは思います!!
違反申告
ちょべりぐ!
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1691472島
最新記事
茶プードル蛾!保護!
若干クレーム
ハンター✖️ハンター
若干不安
はじめて三日目の悩み
カテゴリ
日記 (3)
友達募集:20代 (2)
ニコリーあつめ (1)
伝言板 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (7)
まさかここで小さい脳みそが活躍できるとは૮ ◜ᵕ◝ ა
確かに、オレンジのライトであっためてるイメージ!
コオロギが主食だって⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃おわった
それは結構好きだねw
どうなんだろう。寒い地域はダメかもね
めっちゃわかる、必死に名前覚えた
あの子、飼うの大変??
そうそうレオパ
お顔二次元的にかわいい
真剣に飼うか悩んでる
爬虫類!顔可愛いよねレオパ
飼ってたり??
しゆちゃはトカゲモドキすき
しゆちゃは動物好き??
ラマwwまにあっくな子をもってくるねぇ
過疎化しちゃった…
ラマだけは唾飛ばしてくるから若干にがて૮ ・ﻌ・ა
大人な過疎地になったわけだ〜〜
哺乳類全部愛してそうだったw
そうそう。未成年多かったからね。今は20代後半から30代以上だらけ
ええええ困る悩みすぎる
飼いたいのは犬、でもトラとライオンも好きだし、カワウソとかおこじょも好き
そうなんや?!?!危ない出会い系対策だ
動物だと何が好き?
昔はXとかInstagramとかの話したり、交換するのアカウントBAN対象だったんだよ
今は変わったけどね。なんなら運営がばんばんXで絡んでるっぽいし
私動物系とか来たら終わるなあ
まって何したん!!૮ ◜ᵕ◝ ა
ガチャ系でたまにすごく可愛いのくるからクレカ上限値まっしぐら!
僕、運営説なのに運営陣から昔利用場の注意勧告されたことある…
インテリアもお店も可愛いもん多いしね…
しゆしゆ様運営説でてきた
そのうちかわいい服出てくるよ!!!
こちらこそ!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
でももう欲しい服ないから、ワレハ無課金デ楽しむ,,,予定
よろしくね!
クレカ増産!
しょうがないな〜〜るんるん〜〜
6月一週目で限度額きたんだ・・・詰み・・・
じらしプレイwww
そういうゲームじゃありません!!
クレカパワーがあればなんでもできる
申請一生OKしないプレイしよかな
ほんとに〜〜服もインテリアも店も替えたくて変えたくて
じゃあ友達申請する!
ちゃぴ男よく導いてくれた。
(すごい今更ですけどためでもいいですよ)
アバター可愛いのがよくて、ちゃぴ男に聞いたら三番目くらいに出てきました!!
ネット民への道はこれからですよ…
にこたはどうやってたどり着いたんですか!?
こんなんどこで使ったらいいンゴかwwwww
ネット民ハードル高すぎ↑↑
wwwwww
完璧すぎるンゴ!!
ワイはチョベリグンゴ!
生まれも育ちも関西なんだンゴ!!
よろぴくンゴ!!
語尾にンゴってつけてください!
ですよねえ!
人わんさかいてくれたら、もしスルーされても気にならないんだけど・・・
でも頑張ってみますっ₍₍( っ·₃·c )⁾⁾
おやさし⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!!嬉しいです泣
どうやったら真のネット民になれるのでしょうか?!
頑張ってみます〜!!
いつもコメント嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ありがとうございます!
昔より人も少ないし、余計話しかけるの緊張しちゃいますよね!
苦手じゃないですよ!
楽しいです!
絵文字めちゃめちゃかわいいですw
気になったら話しかけていいと思うよ!
タウンで見かけて気になったら、話しかけたり、
その人の島へ訪問してコメント残してきたりしてる。
あ、ここもそうだった( ´ ▽ ` )
私おしゃべりかつ適当なもんで・・・
苦手だったらすみません꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱美しく話します
(ちなみに顔文字は皆さん使ってらっしゃるイメージだったので、るんるんで集めました)
普通インスタですよね!!失敬
ネット陽キャの勢い!
IGが一瞬何かわからなかった…陰キャです…
えええ!!嬉しい
IGとTikTokは大好きですが、あんまりネット系してないので、上手いなら生まれながらのネット民です(?)
友達とふざけて喋るときは()でよくふざけてます
ぜひ!
それにしても顔文字と()で感情?伝えるのがうまいですね
生粋のネット民ですか!?
こちらこそ〜〜!またねん૮ ◜ᵕ◝ ა
なんと・・・!!
突撃機会を失ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日記広場で見かけたら突撃します・・・・(意地)
同じくサークルの使い方よくわからなくてやれてないですw
スマホ版でほとんど遊んでるのでタウンにいけてない…ww
(たまに寂しくなって諦めます)
なるほどすぎますね・・・!!
サークルも未知の世界です(っˊ̱˂˃ˋ̱ )
しゆしゆさん見かけたら爆速で声かけにいきますネ(厳)
芋れるのは忍耐力がありますね
5分ぐらいであきらめちゃう…w
タウンはすでに仲良くなってる人が話してる気がして声かけられない現状
ブログで話してるんじゃないんですかね?あとサークル
なるほどですね・・・?!?
おしゃべりカフェ以外の場所だと広すぎて、さらに芋るので、
あんぱいゾーンに一直線でした・・・
皆さんはタウンで会話されてる感じですか?
自分が行く時間が悪いのか人がいる印象なかったので
まだ話したい人がおしゃべりカフェを目指してることに希望を感じましたw
しゆしゆさん!!!!
もしやおしゃべりカフェは廃れ場ですか・・・?!?
芋すぎてマジで地から出れないです・・・
頑張って声かけます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おしゃべりカフェに人いまでもいるんですね…
同じく声かけられないタイプですw
声かけてもらえて嫌な人はいないとは思います!!