Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はじめまして!

今日始めました〜〜!ᗦ↞◃

着せ替えするの好きなので、すでにクレカPowerで課金済みですが、
まだタウン?にも出てないし、
な〜〜〜んにも分かってないのでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです!

がんばるど〜

#日記広場:友達募集:20代

アバター
2026/06/14 20:49
はじめましてm(__)m
お時間がとれた時にでも 私の日記を覗いてみて下さるとうれしいです。
スマホでも遊べますが、スマホでパソコン版でやる方が少し楽です。
スマホ版の遊び方も書いてあります

★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」
・カテゴリー{ニコットタウン全般}2024年11月28日の日記

★タイトル 「スマホ版 初心者さんへ 優しい二コタの遊び方」
・カテゴリー{ニコットタウン全般}2025年9月13日の日記

★タイトル「スマホのキャッシュクリアのしかた」
・カテゴリー{ニコットタウン全般}2026年3月13日の日記

★タイトル「新人さんへスマホでお部屋と家とお庭を見る方法」
・カテゴリー{ニコットタウン全般}2026年3月4日の日記

★タイトル「ユーザー目線の二コリーゲームのコツとキラキラ」
・カテゴリー{二コリーあつめ}2024年10月23日の日記

★タイトル「ガーデンイベントのコツ」
・カテゴリー{ニコットガーデン}2016.7/31の日記

★タイトル「初心者さんへにこみせイベントのコツ」
・カテゴリー{にこみせ}2023.1/29の日記

★タイトル「部屋の増やしかたなど」
・カテゴリー{その他}2022.4/6の日記
   でも、余計なお世話をしてしまったかもしれません。
    その場合は、すみません。
アバター
2026/06/12 16:46
> じゅか.さん
なんでもいいよ〜〜!!
じゅかちゃとか適当によんじゃうね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
アバター
2026/06/12 13:27
> ちょべりぐ!さん
じゅかとかじゅかちゃんが多い!!
逆にこっちもなんて呼ぼう!べりちゃん??!ᖛ ̫ ᖛ
アバター
2026/06/12 01:09
> じゅか.さん
タメ嬉しい〜〜!
なんて呼んだらいい〜??⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
アバター
2026/06/12 00:22
> ちょべりぐ!さん
ほんと〜に!!コーデ広場とかもたまに覗いて楽しんでます(՞ ܸ. .ܸ՞)
呼びタメ大歓迎なので気軽に絡みましょ^..^♩
アバター
2026/06/11 21:53
> じゅか.さん
皆さんの服可愛くて見てるだけでも幸ですよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ぜひ!お友達に!
アバター
2026/06/11 21:52
> ゆぴさん
わかります!!
お互いに色んな服で楽しみましょ〜!( ᵔᵒᵔ )
アバター
2026/06/11 21:51
> 長門さん
はじめまして〜!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
着せ替え楽しいですよね〜!!
ぜひぜひフレンドならせてくださいナ!
アバター
2026/06/11 16:24
こんにちは、広場から失礼します!
私も着せ替えするのも見るのもすきなのでもしよければお友達なりましょう(ᐡ т ̫ т ᐡ)
アバター
2026/06/11 10:43
着せ替え大好きです♪
ぜひ楽しみましょ♡
アバター
2026/06/11 07:39
はじめまして、ニコッとタウンにようこそ
私も着せ替えゲーム大好きです
もしよかったらフレンドになりましょう♪
アバター
2026/06/10 21:15
> 忍✿sakuraさん
わあああありがとうございます!
カツアゲ?!?やるっきゃないですね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
アバター
2026/06/10 20:52
お名前が気になって訪問してみましたw
タウンにも出かけてみてください
動物に話しかけるとカツアゲできるときがありますよ( *´艸`)
アバター
2026/06/10 18:35
> 七海さん
ありがとうございます!七海さんも素敵です〜〜!
お洋服めちゃめちゃ可愛いの多いですね…?!?!
軽率にぽちぽちしちゃいました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
アバター
2026/06/10 18:29
返信の場所合ってますよ^ ^
入ったばかりなのにコーデ素敵ですね^ ^
アバター
2026/06/10 17:53
> 呑在さん
こちらこそ、お願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!
アバター
2026/06/10 17:51
ちょべりぐ!さん、こんにちは!
スタッフのニコグリーンです。

ニコッとタウンへようこそ!

初日からこだわりの詰まったお着せ替え、とっても素敵です!クレープをイメージしたお洋服にハーフツインを合わせたコーディネート、とてもよくお似合いですよ。

まだ何も分からなくても大丈夫です!これから少しずつタウンにお出かけしたり、いろいろな機能を楽しんでいってくださいね。

ちょべりぐ!さんに素敵なお友達がたくさんできて、これからのニコッとタウンライフが充実したものになりますように!

これからどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2026/06/10 17:32
よろしくお願いします
アバター
2026/06/10 17:26
> 七海さん
(ここに返信であっていますでしょうか…!)
初めましてmm
ありがとうございます(^○^)!
ニコリー集め!やってみます〜〜!
アバター
2026/06/10 16:55
初めまして
せっかくニコタにいらっしゃったので
楽しんで下さいね^ ^

タウンの自然広場、神社広場、ニコット山とかにある
?をクリックしてニコリー集めすると良いかも?
アバター
2026/06/10 16:34

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.