Nicotto Town


まみりんり~ん


お洗濯物


洗濯物が乾いたら、しまう前に手を洗うものなの?

アバター
2009/11/05 23:25
自分のだから手は洗わないなぁ~

洗った手を乾いた洗濯物で拭いちゃいそう・・・
アバター
2009/11/04 12:30
あんまり気にしたことないにゃぁ、
手はアライグマみたいに1日中洗ってるからいつもキレイよw
アバター
2009/11/03 14:58
げ、、、、、、、
あたしって自分でも清潔さんではないと思ってはいましたが…とんでもない不潔さんだったのね(>_<)

手を洗って取り込んだ事なんて、ただの一度もありませ~~ん!
洗いすぎたら、手が荒れちゃうし(^_-)-☆
アバター
2009/11/03 09:13
手を洗うものよ~!
ね!
アバター
2009/11/03 08:38
洗濯物の時はちゃんと手を洗ってます
普通だと思いますよ^^
まみりんり~んさんは洗わないんですか?
アバター
2009/11/03 02:50
体を洗いましょう^^;
身を清めてから、取り込むように (*^_^*)v
アバター
2009/11/02 23:41
しまう前にやってた行為にもよるけどwww

きれいな手でしまうのは基本^^意外に潔癖なリケなのです!
アバター
2009/11/02 21:57
ブログコメント有難う^-^
栗あたるとええな^0^
お互いコンプリ~ト目指して頑張ろうな^0^
アバター
2009/11/02 21:54
下着だけちょうだい^。^#)
アバター
2009/11/02 20:47
それは、洗うものでしょう。でないと、折角紫外線でキレイになった洗濯物が、汚くなりません?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.