Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いか



お久しぶりです、イカです

大好きなお友達が前にイカにドレスも似合うよって言ってくれたのでイカにドレスです

ごめんなさい!おやすみなさい!イカでした!

#日記広場:日記

アバター
2026/06/05 22:59
> sheeyaさん
しーやさんありがとうございます!!
イカさんになっても気分が上がるなんてうれしい!!
アバター
2026/06/05 22:58
> Pino-♡さん
わーい!ピノさんに褒められました!♥
イカが万能だと教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2026/06/05 21:07
イカにドレス Good Job(〃▽〃)w
アバター
2026/06/05 21:03
可愛いー♡
イカ、万能です(*'▽')
アバター
2026/06/05 16:14
> Lundyさん
ありがとうございます!
お友達の素敵なセンスのおかげさまです!!
アバター
2026/06/05 07:12
いつも可愛いですがイカドレスでも可愛いですね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.