Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



出戻りです(T_T)/~~~




全然友達いないので
お話しできるお友達ほしいです✦





#日記広場:友達募集:20代

アバター
2026/06/25 20:23
おぉ
普通に一緒にやってみたいかも
ごりごりゲーミングパソコンあります
アバター
2026/06/24 18:57
ニコタ以外って趣味あります?
アバター
2026/06/21 12:54
目がでてないほうがミステリアスな感じして僕も眼帯つけちゃ
厨二病は不治の病です
アバター
2026/06/19 15:26
あきらめちゃいましたw
今のコーデは強キャラ感なんかありますね…
アバター
2026/06/19 00:24

広場から来ました~!私でよければ是非お話ししましょう(⌒∇⌒)
アバター
2026/06/15 21:37
コメント流れちゃってて気づくの遅くなってしまった!汗
差し支えなければタメ語でお話ししたい!!
人口少なすぎてなかなか友達増えなくて暇してたから年も近くて嬉しい
アバター
2026/06/15 15:17
白黒いいですよね
好きなジャンル限られてるのでこういうのじゃないと組めないんですけどw
いぬみみに包帯…結構古参ですか…?
アバター
2026/06/13 23:25
よろしくお願いします!
キャラクリがうまい…
アバター
2026/06/12 13:35
いいねありがとうございます!
よかったら話しましょー
アバター
2026/06/09 19:34
広場から失礼します!
よかったら仲良くしてください(^○^)
アバター
2026/06/09 08:57
素敵ありがとうございます(ᴖ ̫ᴖ )♪
お返しです(*´˘`*)♡
アバター
2026/06/09 07:36
はじめまして、自分も出戻りです!
もしよかったらお話ししましょう~
アバター
2026/06/04 16:21
はじめましてmm

わたしも出戻り組です(^▽^)/
ぜひ仲良くしてください*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.