Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初めてのフリマ


お友達の多くがフリマを利用されているのを見て、わぁ☆いいな~と思いつつ、よく分からないしなとずっと躊躇していたんですが、初めてやってみました! 

 
 
 
結果、2026年の巫女服を出品し、背景2枚と変えていただきました。わーい、嬉しい♫  
 
 
 
交換していただいた方、ありがとうございました☆
  
 
 
やばい、フリマ、ハマっちゃいそうです、楽しい^^
 
  
 

それにしても以前はこういう背景もあったんですね。
 
 
 
ちなみにコーデテーマは締切に終われ、裏口からこっそり抜け出す作家先生です。笑 
 
 
 
締切から逃げるといえば個人的には、夏目漱石、太宰治、武者小路実篤、松本清張などが浮かびます。あと漫画家ですが手塚治虫^^

#日記広場:フリマ広場

アバター
2026/05/28 12:29
> ピンクコーラルさん
こんにちは☆

ひぇー、徹底してますねw そこまでして。。
お金持ちってすごいw
アバター
2026/05/27 19:00
> ちぃさん
京都の自宅、隣同士にたってて、地下通路があったとかいう噂ね。
アバター
2026/05/27 12:46
> usamimiさん
そうなんですね!知らなかったです!
まだ出してなかったので、教えていただき
ありがとうございます☆

うーん
それを考えると、出せるものってそんなにないな^^;
アバター
2026/05/27 12:30
> ちぃさん
残念ながら、ガチャチケットを使って手に入れたものは出せないんです。
キラキラで交換したものも駄目だし。
タウンイベの特典はOKです。^_^;
アバター
2026/05/27 11:28
> ピンクコーラルさん
こんにちは☆

あははは、ありがとうございます☆
もみじのお母様にそんな裏話が!!!

あの方の本も好きで、結構読みました。特に赤い霊柩車シリーズ好きです^^
でもずいぶん早くおなくなりになられて。。
ニュースを見た時はとてもショックでしたTT
アバター
2026/05/27 11:27
> ねこまろさん
こんにちは☆

ねこまろさんやusamimiさん、四季さんの日記を見ていると
やってみたいなーと思いつつ、なかなか勇気が出ずでしたが
一度そこを飛び越えると。。ハマっちゃいそうですね。笑
アバター
2026/05/27 11:26
> usamimiさん
こんにちは☆

そうなんです、私もおそるおそる初めまして。笑
でも成立した時の嬉しさは格別ですね☆

ガチャチケットでガチャを引いて、ダブったりして
溜め込んでいたものが結構あるので
片付けたいと思います^^;
アバター
2026/05/27 11:24
> ねんざ6号さん
こんにちは☆

私も初めてやってみたのですが、やっぱり毎回必ずしも成立するというわけじゃ
ないんですね><
最初は本当なんのこっちゃ分からず。P限定の意味さえも分からずでした^^;

ねんざさんも納期前は特にお忙しいでしょうね。
私も締切があるので、作家の先生が逃げたくなる気持ちはなんとなく分かりますw
アバター
2026/05/26 21:10
女流作家みたいだね・・・って思ったよ!

もみじのおかあさんが、
裏口から先生と蜜月してたって、
話みたいw

推理作家の故・山村美紗さんと作家の西村京太郎さんの
タブーだけど有名なお話w
アバター
2026/05/26 20:35
初フリマ成立おめでとうございます。
出品も応募も意外と簡単ですだ。

(´◉◞౪◟◉)
アバター
2026/05/26 20:29
初フリマで初成立、おめでとうございます。
私も恐る恐る始めてから、何度か応募や出品をして
背景をたくさんGetしました。
ただ、もう出せるものが学習帳か絵日記ぐらいしかなくて
不成立が増えています。^_^;
アバター
2026/05/26 20:09
オラもフリマやってみましたが
何回やっても不成立でもう諦めました

作家にとって締め切りは嫌なもんなんでしょうね
オラの場合は締め切りじゃなく納期です
似たようなものですけど



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.