Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ちょっとだけ増えた


ようやくTシャツがでました
でもこのTシャツ微妙ですね・・・

今日も栗は出なかったので
コンプまでさきは長いですね~
また明日頑張ります~!

アバター
2009/11/03 06:21
Tシャツ出ましたか、いいな^^
レア2個のみの、ガチャ通い いつまで続くのかしら~状態です。^^;
アバター
2009/11/02 23:53
まじセンスをうたがうつうか考えるとHな、、おやじな感じですね
アバター
2009/11/02 23:28
私はまだシャケが出ません・・・
道のり長し
アバター
2009/11/02 22:25
ワタスも夢券三昧でコンプなんて
当分むりズラ…(´□`;)
変態もいつまで封印すればいいんだか…ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2009/11/02 19:40
Tシャツ出たんですね おめでと~♪
私もTシャツはなかなか出ませんでした(´-ω-`)
色がね ちょっと微妙ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.