Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


へ~んしんッ!!!!!!!!!

とぉぉぉぉぉッ(≧Д`))******

まぁ、そっち系じゃないということで~~

返信です!!

昨日来ましたぁぁぁぁぁ($+*U艸U+)♪+

前のお話ゎ下のブログぇ~~

内容ゎ・・・

K?!

だけでした。

Kゎある人の名前です。

いちお、イニシャルで書きます。

そのKといぅ人ゎ、内の隣の席の人で、よ~く、、、ってヵ

男子で1番話す男子です!!

ハッキリ言って、内の元本命でもある人です。

はい、ちゃんとって書いたンで・・・

今ゎ好きな人分かりませ~ん

今もそのKも迷ってますゥ。

返事ゎ、

そう言うと思った~みんなに勘違いされる。
やっぱ、話してる件かな?!
でも好きじゃないよ
向こうからよく話してくる件、普通に話してるだけ~

ッて返しましたァ~

それヵらゎまだ返信来ず~~~

ンなことです~じゃ、ばLIばLI


おりゃぁぁぁッ(≧Д`))******

アバター
2009/11/10 21:43
11歳なんだぁ。((まだおこちゃまだぉww
アバター
2009/11/04 15:12
また気長に待ってみよう(w
アバター
2009/11/03 11:00
【✰~名前変更のお知らせ~✰

Ⓡⓘⓢⓐó㉨ò♡➪ (みつき)魅月♥希樹の花嫁 になりますた!!】

ついでにステプw
アバター
2009/11/03 08:18
がんばって^^
アバター
2009/11/02 21:37
がんばれ~
アバター
2009/11/02 19:53
ファイトォb
アバター
2009/11/02 19:46
がんばっ!!
アバター
2009/11/02 19:33
がんばれ!!w
アバター
2009/11/02 19:28
ファイト!!^^
アバター
2009/11/02 19:09
ガンバッ(´・ω・)ノレッ
アバター
2009/11/02 18:50
がんばれっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.