Nicotto Town


毎日・たろちゃん


飛べましたw

画像

この頃、初心者広場で思わぬ「高所」に上っている様を
見掛けます(*´ェ`*)

何度かチャレンジしたのですが、なかなか出来ませんでした。
さきほど踊りの最中、腕を振り上げたと同時に
任意の場所をクリックしたら・・・出来ましたっw

タイミング次第で何処でも飛べるんですネw
機会のあるときにまたチャレンジしたいと思いますw

ヾ(。◕‿◕。)ノあ~楽しかった♪

アバター
2009/11/03 16:37
はじめて見たかも∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ
タウンにはまだまだ楽しい技が隠されているのねww
アバター
2009/11/03 15:22
コレ難しいですよね~(#^.^#)
何回やっても、なかなかスムーズには出来ないんです(/_;)
アバター
2009/11/03 10:10
おぉ~Σ((oÅO艸*)
今度チャレンジしてみよっ♪
アバター
2009/11/03 03:17
そこにも上れるんですねぇ。知らなかった!
今度試してみようっと♪
アバター
2009/11/03 02:47
凄い珍しい場所にいますねん
楽しそうだぁ^^
アバター
2009/11/02 23:18
できないよぉ(TTT___TTT)
アバター
2009/11/02 23:05
へ~。わたしにもできるかな?
アバター
2009/11/02 22:18
そんなのできるんですね!!
うちもやりたいけど、、、
むりだぁ;
アバター
2009/11/02 22:01
できました!!!
写真撮ろうと思ったら・・・アルバムいっぱいで、撮れなかった;;;;;
そのあとに何度かトライしてるけど出来ないよぉ;
アバター
2009/11/02 21:46
すごい((*゚Д゚)ゞデシ!
私はちょっとPCが重くてタウンが動きにくくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
また動きやすくなったら、練習したいですw
アバター
2009/11/02 21:25
ココアもトライしてるけどぉ・・・まだできません(爆

もうすぐ終わっちゃうから早く飛んでこなきゃ!!
アバター
2009/11/02 21:00
今、他の方のブログでも 読みました・・

あんなも やってみよっと^^
アバター
2009/11/02 20:53
w( ̄o ̄*)wおおっ
ビックリです!! こんなことができるなんて!
アバター
2009/11/02 20:49
わあああああ。。。
すごい((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/11/02 20:10
おーっ!
いろいろなところに上れるんですね^^

チャレンジしてみますね。
アバター
2009/11/02 19:47
飛んでる人いますね。
観察をしていたんですが、良く分からなかったです^^;
練習してみますね^^P
アバター
2009/11/02 19:38
さっき広場に行ったら、色んな所に登ってる人たちがいて・・・
踊ってる時にクリック??
どこだろう・・・試してみるね~(・д・* )
アバター
2009/11/02 18:33
あ〜〜〜楽しかった❤。◕ ◡ ◕。)ノ  よかったですネ^^
手に持つ小物を、上げ下げ、分かりやすい物に変えたら
少ぅし飛べ易くなりました^^
アバター
2009/11/02 18:25
おおお~~。練習してみまっすww
(*´∇`*)そうだったんだーw
アバター
2009/11/02 18:23
おおー!すごーい!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
どうやってやってるんだろうって、不思議だったんだよぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.