Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


風邪


嘉姫サン、旅行で頑張りすぎたせいか、風邪を引いてしまいました・・・。

病院に行って診察を受けましたが、インフルエンザではなかったので、ホッとしました。

でも今は、喉が痛いし、咳はヒドイし、お腹は下るし、本当に気分が悪いです・・・。

薬を飲んで、体を暖かくするしか方法がありません。

1日でも早く回復できるように、頑張ります。

話は変わりますが、今日、黒ニコガチャで、目玉アイテムのきぐるみ(くま)白が当たりました!!!

目玉が当たったので、本当に嬉しいです!!!



アバター
2009/11/03 10:32
白くまちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
寒くなってきたので暖かくしてゆっくり休んでね。
お大事に!
アバター
2009/11/02 21:02
こんちゃww

って!!

風邪ィマひいたらやばいっしょ;;

まぁ、

新型インフルの反応が出なヵったなら

ちょっと安心だけど・・

でも、新型の反応出なくても

新型の可能性あるんだってョ><

だヵら、くれぐれも死なないよーに((おm

嘉姫ちゃw死んぢゃったら、

泣いちゃうょー((ぇ、そんだけ??

いや、葬式行くヵら。

って、縁起でもないこと言うなよー!!

アバター
2009/11/02 19:44
風邪大丈夫ですかぁ?おぉwきぐるみぃぃですねww

わたしなんか、1個も持っておりません・・・・泣
アバター
2009/11/02 19:44
白くまいいなぁ~(。→∀←。)
かわいいっす!
アバター
2009/11/02 18:39
風邪、安静にしてしっかり治して下さいね~

それと、白クマおめでとうございます♥
アバター
2009/11/02 18:38
くまさん☆白おめでとうございます^^
お大事にしてください^^
アバター
2009/11/02 18:11
風邪早く治してね^^
白熊ゲットおめでとう~(*・ω・)v
アバター
2009/11/02 18:04
風邪ですか~…。
インフルエンザじゃなくて良かったですが、
ゆっくり安静にして、休んで下さいね~。
お大事に…です^^

白くま、おめでとうです(^-^)
アバター
2009/11/02 17:43
インフルエンザではなくて、まずは安心だけれど、無理しないでくださいね。
普通の風邪でも咳がつらかったり、喉が痛かったりするし。
今日からまた一段と寒くなってきましたから、暖かくしてゆっくり休んでください。

白くま、おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.