Nicotto Town



(-。-)y-゜゜゜

人生を振り返る。その八。

突っ走る俺。

車だけじゃない。

その前はバイク。

その前はラジコン。

話が前後してしまうがバイクの前にラジコンのハマった。

小6から高二まで。

自分で言うのもなんだけどいいことまでいった。

中学の頃は、この辺ではかなりいい感じで

全日本選手権の地区予選くらいは通るくらいだった。

しかしビンボーなので大きな大会には出られない。

遠征費用が無い。

近所のレースくらいしか出らなかった。

それでも楽しかった。

ライバルがいて競い合う。

そして勝った時の喜び。

そのころは大会出るのが楽しかった。


(つづく)

アバター
2008/12/31 13:44
>竜ケ崎桃子
なんでだろうねぇ(笑)
アバター
2008/12/31 09:28
本当にタイヤが好きなんだねー。
男の子って・・誰に与えられるでもなく
なぜか好きになるのね。。
本能なのかなー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.