Nicotto Town



(-。-)y-゜゜゜

人生を振り返る。その七。

自家板金に挑戦したけど大失敗。

凸凹です。。。

知り合いの鈑金屋に修正してもらった。

そして相変わらず走ってます。

上手くなる気配がない。

が、何となくはわかってきた。

そして一緒に走る仲間もできたので

負けたくないと思い、ひたすら走った。

しかし、一緒に走ってた仲間があまり走らなくなってきた。

女遊びに夢中になったからだ。

二十歳くらいなので女に夢中になるのは当たり前。

おいらも嫌いじゃない。

しかし、車のほうが好き。

彼女と車どっちが大事?と聞かれたら

「車」と答えるタイプ。

そんな車馬鹿になってしまった。

車だけではなく、ハマってしまうとそれだけになっちゃうのね。

典型的なイノシシだ。


(つづく)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.