Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*2026* ピーチ・ボード ❦~96~❦



何時も沢山のご訪問・コメント・お水やり
ありがとうございます。

4月もお世話になり
ありがとうございました(o_ _)o
5月も不定期無言訪問が多いですが
のんびりよろしくお願いします。

最近PCの調子が良かったり悪かったり…
ご機嫌だなと思ったら
急にマイページが出なくなったり(´。`)
PCが悪いのか?ニコタなのか?
他のサイトは大丈夫なんですけどね。
訪問出来なかったらごめんなさい。


#日記広場:伝言板

アバター
2026/05/05 12:35
こんにちは お水とステプ!
アバター
2026/05/05 12:34
こんにちは。
ニコタ登録15周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。
爽やかな風が心地いいGWですね。
ずっと続いてほしい・・・・・。
ずっと休みが続いてほしいですww
アバター
2026/05/05 12:25
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2026/05/05 09:33
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
まったりしすぎのGW…曜日もわからず^^;
今日は良い天気です♪ 朝は冷えますが…
一日遅れですが、今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2026/05/05 06:43
ハニーピーチさん、おはようございます。
お返事ありがとうございます。休日はゆっくりされましたか?
私は昨日、お出かけの最後にショッピングモールの購入レシートでガラポンしましたが、残念賞でした。
並んだ時間が20分、もらえたのがうまい棒でした…
まあ、何ももらえないよりは良かったかなと。
わずかな時間でしたが夢を見ながら過ごしました(笑)
どうぞよい1日を〜♪
アバター
2026/05/05 04:44
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日から、6日間仕事です・・・
 藤尽くし、とっても素敵にコーデされてますね~~!!
アバター
2026/05/05 03:35
GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)
夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)

5月も~~お互いに~~のんびりやっていきましょう(*◕‿◠*)з
アバター
2026/05/05 01:57
こんばんは
ステキとお水をどうぞ。
だんだんと暑くなってきてますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2026/05/04 23:46
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

おおお 藤のコーデガ素敵だね。

綺羅星のバイオリンは自分がニコタに来た頃のアイテム
最後にバイオリンだけ買ったよ~
今なら多色してハニーちゃんの色とかも買ったかも?
やっぱり19年は別格だよね~

昨日は19年のウエディングドレス(コーデリア)を
GET出来たので嬉しかったよ。
5月は素敵なリマスターが来ますように☆彡

シャーロットはずっと黄色が欲しかったので
リマスターされた時は嬉しかったよ。

今日は28度 家の方は暑すぎたんだけどハニーちゃんの方はどうだったかな?

ハニーちゃん 明日もお仕事ファイティン いつもありがとう☆彡
アバター
2026/05/04 23:14
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

こちらも風邪強かったです~^^;
ほんと、春の嵐は来るけど、なかなか春らしいお天気にならないな~笑

明日頑張れば、2連休なんですね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ニャンちゃん慣れてきましたか~?^^
アバター
2026/05/04 23:14
こんばんは。今日はのんびりできたでしょうか?
しっかりと心と体の疲れをとって、またお仕事頑張ってくださいね。
今日はウォーキングがてら近所の中学校校庭に置かれたクレーン車に
吊り下げられた鯉のぼりを見てきました。
強めの風が吹いて青空に映え見事に泳いでましたよ。
もうほとんど個人宅では鯉のぼりは見なくなったような。
クリスマスもバレンタインもいいけど日本の伝統行事も大事にしてもらいたいですね^^
アバター
2026/05/04 22:34
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
昨日から4連休ですが、曜日感覚無くなってます(^_^;)朝晩冷えますね。
まだまだ寒暖差激しいから体調に気をつけましょう。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m毎日朝寝坊したいね。
アバター
2026/05/04 21:41
(o´ω`o||☆コンバンハ ゴールデンウィークも、そろそろ終わりが見えてきましたネ
アバター
2026/05/04 21:31
こんばんは^^こちらは強風でほぼ外出不能。近所の美容院に行くのがやっとでした^^;

メイストームっていうくらいなので、強風あるあるなんでしょうが、GWにこれほど
強風が吹いて、何日も外出不能になるなんて記憶にありません;;
アバター
2026/05/04 21:28
こんばんわ♪本日☆月曜日訪問です♪水やり&ステキお届けです♪素敵なGWをお過ごし下さい♪
アバター
2026/05/04 20:41
今晩は!
昨晩は雨&強風で落ち着かない中、本日はまさかの25℃晴天・・極端~
今夜はざるそば+αで♪
アバター
2026/05/04 20:16
すごい風だったね。外壁塗装の足場があるから心配だった
アバター
2026/05/04 20:13
オツカレイン~
アバター
2026/05/04 19:47
ピーチちゃん♡

こんばんは♪
お見舞いの優しいコメント♪
ありがとうございました♡*。・+(人*´∀`)+・。*

まだ通常通りには、行きませんが~
今週もピーチちゃんのペースで、なかよし♡よろしくです~♡
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2026/05/04 18:31
こんばんは~今日は強風で飛ばされそうでした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2026/05/04 18:08
めぐキュン。
アバター
2026/05/04 17:41
グッドラック。
アバター
2026/05/04 17:20
こんにちは☆彡

GWに海外なんて夢のようなコーデはニコタならでは!ですね(^^♪
コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます♪

こちらも今日も風が強くて・・・
暑いから窓を開けたいけどホコリが入ってきそうで★

今日はお休みなのですね(^^♪
にゃんとゴロゴロ至福の時ですね♪

私は銭湯へ行ってソフトクリームを食べました♪
いつも混んでるのに今日は空いててゆったり出来ました♪

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2026/05/04 16:46
こんにちわ~家でゴロゴロしてると、
すぐウトウト寝てるわw
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2026/05/04 16:20
こんにちは♡
まぁ~♡綺麗なプリンセス(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
紳士の視線釘付けですね(^^♪

今日も曇りでたまに晴れ間もって感じですけど
とにかく風が強くて 隙間風の凄い我が家はガラス戸がガタガタ鳴り続けてます(^^;)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2026/05/04 11:06
こんにちは。GWも後半。
私は、実家の植木の世話と家事で終わりそうです
アバター
2026/05/04 07:36
おはようございます。
5月も宜しくお願いします。
昨日、携帯のメールが急に見れなくなって焦りました。
PCのチャット機能で、質問したら丁寧に教えてくれて無事復活。
今は便利ですね。(*^O^*)
アバター
2026/05/04 07:04
おはようございます。
昨夜はかなり激しく降ってましたが、今は止んでます。
雨の多くて寒いGWですね。
アバター
2026/05/04 06:05
ハニーピーチさん、おはようございます。
こちらは昨日雨でした。
今日はピクニック行きます、これからお弁当作り♪
どうぞよい1日を!
アバター
2026/05/04 05:09
おはグミ〜 こっちは今日ほとんど雨だから家でほとんどネット&ゲーム三昧
アバター
2026/05/04 04:25
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日は、のんびり過ごします^^
アバター
2026/05/04 01:47
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ステキとお水をどうぞ。

こっちは夜になってかなりの雨が降ってます。
そちらはどうですか?
来週もよろしくお願いします。
アバター
2026/05/03 23:12
ハニーちゃん おこんばんは~~~

チューリップ畑でバイオリンの演奏おコーデガ素敵だね。
シルバーのバイオリンも素敵だわ(19年のかな?)

今日も強風 風がすごいよ(-_-;)

ハニーちゃん 今週も色々ありがとう 来月も仲良くしてね☆彡
アバター
2026/05/03 22:58
今晩は!
胃もたれはしなかったけど、やはり脂身多めのミノ
初めの一口は、シンプルな塩味でほっぺた落ちそうになるもたくさんは食べられないかな~って感じ

本日は雨に加え強風だったけど、コレまさか梅雨入りしたとか言わないよね・・
今夜はクリームシチューよ~♪
アバター
2026/05/03 22:43
(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚こんばんはーー!良く降った雨も明日は回復の予定\(^^)/
アバター
2026/05/03 21:50
タソガレイン~
アバター
2026/05/03 21:27
こんばんは^^

期限のある休みならよいのですが、^^無期限
なもんでねぇ、へこむことも多いのですよw

ま、しかたないですがw
アバター
2026/05/03 21:10
めぐキュン。
アバター
2026/05/03 20:44
グッドラック。
アバター
2026/05/03 19:31
今年が最後の旅行になる人もおるかも。物価高やばっ
アバター
2026/05/03 16:25
こんにちは お水とステプ!
アバター
2026/05/03 16:19
こんにちは♡
チューリップ畑でバイオリン演奏素敵ですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
やっぱりバイオリン演奏にこのフェイス合いますよね♬(*^^)v
アバター
2026/05/03 15:55
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

予報通り、お昼前から雨が・・・
そしてまたヒンヤリ^^;

あ~!
クーポン、いいですよね(*^^)v
100円引きは大きいです!!^^

今日一日がんばです~~\(^o^)/
アバター
2026/05/03 13:05
ピーチちゃん♡

こんにちは♪
5月もピーチちゃんのペースで、よろしくお願いします~!
*。・+(人*´∀`)+・。*
私、風邪っぽいと市販の薬で様子を見ていたら、
持病の喘息の症状が、何年ぶりにかでひどい発作が出てしまい( ̄▽ ̄;)
今は、だいぶ症状も落ちついています♪
気持ちは、元気です♪( *´艸`)

GWは、お仕事 お忙しいですね~
ピーチちゃんも体調、お気をつけて♪
頑張って下さいね♪(*´∇`)ノ
アバター
2026/05/03 12:34
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2026/05/03 10:16
おはようございます。
朝から生駒山を登ってきました。
1時間の登山でツツジの群生を見ることができます。
アバター
2026/05/03 07:33
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 昨日は、綺麗な満月見えました~~♥
アバター
2026/05/03 04:43
おはグミ〜 こっちは今日22度で曇りで少し蒸し暑いよ
アバター
2026/05/03 01:56
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

GWは何の予定もありません。
今夜は岸部露伴見ながら夜更かししてます。(;^ω^)
アバター
2026/05/03 01:38
晴れ間が有ると過ごしやすいですね(*^^*)穏やかなGWをお過ごしください^^
アバター
2026/05/02 23:33
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日は良いお天気になって、気温も少し上がったからか、今夜は寒く無いです(*^^)v
嬉しいw
明日頑張ればお休みですね~?
ガンバです~~!(^^)!
今、超眠いですw
アバター
2026/05/02 23:18
ハニーピーチさんこんばんは。
GWは用事がありながらも、合間時間に積読本を読んだり手芸もしたいなと思っています。
今月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2026/05/02 23:11
*´ω`* 。o0○<コンバンハ 明日は午後から雨予報の憲法記念日也w
アバター
2026/05/02 23:00
こんばんはぁ♪
今日はお墓参りに行ってきました♪
暑かったです・・・。
アバター
2026/05/02 21:44
こんばんは^^GWですが、体力も経済力もないので、自宅尾籠中w
アバター
2026/05/02 20:06
ここのところ休んだり足跡訪問だったりでゴメンなさい;
楽しい週末~G.Wをお過ごしくださいね♫♬
アバター
2026/05/02 18:27
タソガレイン~
アバター
2026/05/02 18:10
今日のちょこブロは「以前ハマったメイク術」です♪
アバター
2026/05/02 17:30
ピーチキュン。
アバター
2026/05/02 17:07
グラッチェ。
アバター
2026/05/02 16:59
こんにちは♡
可愛いお嬢さん 森を抜けてどこにお出かけするのかな?^^
切り株の上にちょこんと座ってるリスちゃんすっごく可愛いですね(⁎>ᴗ<⁎)

今日は久々にカラッと晴れて最高気温も23度で爽やかな春の日って感じです(^^♪
アバター
2026/05/02 16:41
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2026/05/02 16:33
今晩は!
今月も宜しくです~無理せず繁忙期GW乗り切るぞ~
今夜は塩ミノパスタ!胃もたれるかな~
アバター
2026/05/02 13:42
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。

今日は朝からいい天気です。
チョット散歩してきます。
アバター
2026/05/02 12:39
こんにちは お水とステプ!
アバター
2026/05/02 07:47
おはようございます。
2日続けて雨で、風も強くて寒かったですね。
今朝は晴れて気持ちよく歩けそうです。
昨日は歩き終わり近くで歩数を計ってるスマホを忘れたことに気が付いて、夕方に歩きなおしでした。
アバター
2026/05/02 07:34
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 良いお天気の、行楽日和ですね~~♥
 お互いお仕事ですよね・・・
アバター
2026/05/02 04:17
おはグミ〜 いいGWを~(^^)
アバター
2026/05/02 02:16
雨からの晴れになりの晴れになり満月が綺麗に見えました(*^^*)晴れ間を見つけてお散歩でもと想っています^^一日がとても早くてもう五月^^:
アバター
2026/05/02 00:15
こんばんは〜。
今月もよろしくお願い致します!
新しいご家族が増えたんですね♪それは良かったです(≧∇≦)b
こちらは平日は毎日小学校へ同伴しているので、明日からしばらくゆっくりできるなとホッとしています。
アバター
2026/05/02 00:12
ハニーさん、こんばんは~
先月もありがとうございました!
お互いにゆっくりペースで参りましょう^^
引き続きよろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2026/05/02 00:02
こんばんは~
5月もよろしくお願いします
こちらも夕方から雨が降りだしヒンヤリとします
桜はまだ散ってませんよ♪
3月に戻ったような寒さがあったので少し長く保ってくれてるのかもしれません
GW期間中もお仕事ですよね
お仕事からの帰宅時間はまだ寒い日もあると思います
体調に気を付けて今月も過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2026/05/01 23:33
ハニーちゃん おこんばんは~

明日からGWなのでお仕事も大変だと思うけど
無理しないようにね。
東京も明日から暑くなるみたいだよ( ;∀;)

ハニーちゃん 今月も仲良くしてね よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2026/05/01 23:29
こんばんは。晴れてたけど風が強い一日でした。
ウォーキングしてたら帽子が飛ばされそうになりましたよ。
GWはお仕事だとか?皆さんのために頑張ってくださいね^^
今月もマイペースで宜しくお願いしますね^^
アバター
2026/05/01 22:44
コンバンハ~。
今月ものんびりお願いします~♪
アバター
2026/05/01 22:32
こんばんは~5月突入ですね。今年も過ぎるの早いです。
今月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2026/05/01 22:27
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日はお休みだったのですね^^
何かとお忙しかったでしょ~^^;
ニコタはのんびり楽しみましょう❦
ハニーピーちゃまのペースですね!

おお!
壁掛けの電波時計^^いいですね~~(^v^)
うちの壁掛け時計、2~3分進めてて(笑)
ちゃんとした時間見る時はスマホ見ます~~(≧m≦)ぷっ!

5月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2026/05/01 22:13
ハニーピーチさん こんばんは^^

ここ2,3日 寒いくらいだったけど
明日は28℃予報ですって!
寒暖差ありすぎです〜〜

こちらこそ4月もお世話になりありがとうございました
5月も のんびりマイペースでよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

籠もって貯まった録画消化day 良いですね(^-^)v
楽しく過ごしてね〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2026/05/01 22:12
こんばんは^^でへへ、そうですね(#^^#)でも
20分でドリンクフリーで870円はいつも行ける
金額ではないですwただ行ったところのすぐ近くの
サモエドカフェは一時間三千円です。おねえちゃんの
お店とおんなじ値段やないかいw
アバター
2026/05/01 22:07
こんばんは(。•ᴗ•。) 今日は上が18度、明日からはもう少し暖かくなりそう^^
アバター
2026/05/01 22:05
こんばんわ♪本日☆花の金曜日訪問です♪水やり&ステキお届けです♪今月もよろしくお願いします♪
アバター
2026/05/01 21:22
レイキュン。
アバター
2026/05/01 21:17
めぐキュン。
アバター
2026/05/01 20:40
ペンキュン。
アバター
2026/05/01 20:31
こんばんはˆˆこちらこそよろしくお願いします´∇`

前のコメントでなぜ私がハニーピーチさんのイベント達成を
予見できたwかのようなことになったかと言いますと
自分のお店に訪問された方の履歴を見ると
お名前の下に短い文章が出るのですが
それを見て勘違いしてしまったのですね^_^;
お恥ずかしい限りです(^O^)

いよいよGW突入ですね☆
昼に近所のショッピングモールに行きましたが
すでに近くの道が渋滞していました(゚ロ゚)
明日からはさらに混むのでもう近寄りませんw

連休中は晴天の日が少ないみたいですね(·_·)
私は特に出かける予定はありませんが
爽やかに晴れ渡った方がGWらしいですよね♪
アバター
2026/05/01 19:34
こんばんは♬
今年も4ケ月過ぎてしまって、三分の一終わっているんですね(>_<)
本当に早いです^^
今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
アバター
2026/05/01 19:32
ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#) 
今朝は雨と雷で起きました><
1日中風も強く、肌寒かったです。
体調に気をつけて、5月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2026/05/01 19:26
夕方にゲリラ豪雨があったよ。はやいもんだ
アバター
2026/05/01 18:25
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。

あっという間に4月も終わりましたね。
お世話になりました。
5月もよろしくお願いします。 
アバター
2026/05/01 18:24
こんにちは☆彡

本当もう5月?って感じですね(;^_^A
こちらこそ4月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>
今月もよろしくお願いします☆彡

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

愛猫のこと
それは悲しい出来事ですね(´;ω;`)ウッ…
ご冥福をお祈り申し上げます

私は2年前に長男わんこが逝ってしまってから
未だに思い出すと泣いてしまいます・・・
悲しい出来事の後は体調を崩しがちですから
十分にご自愛くださいね

PCまだ3年目位で調子が悪いのですね~
それはちょっと早いですよね★
せめて5年はもたせたいですね

なんか悪いことって重なりますよね~・・・

でももうきっと次はいいことが待っていると思います♪
5月から運気UPしますように☆彡

ではまたのんびりよろしくお願いします☆彡
アバター
2026/05/01 17:01
こんにちわ~
2日、3日は訪問をお休みします。
アバター
2026/05/01 16:41
こんにちは♡
雨上がりのお出かけいいですね(^^♪
可愛いわんちゃんたちも一緒にお出かけするのかな?
とっても嬉しそうですよね^^

フリージアのフレーム素敵ですもんね♡
私もレアのフレームまで挑戦するか凄く悩んでて
どうしようかなぁ~

今日からもう5月って早すぎますよね(^^;) 
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2026/05/01 16:15
こんにちは(^^)/今月もよろしくお願いします。
アバター
2026/05/01 16:11
こんにちは。
5月2日~10日(日)まで休みます。大分県の温泉と名古屋帰ったりです。

あげ太のアニメ番組は、広島テレビ月曜21時54分です。
広テレのCM番宣にあげ太が使われたり、テレビ派のあげ太の脳トレやzip内であげ太体操があったり。
確かに時間帯によってはあげ太に出会えないかも。
あげ太の声の人は50代で喋りが荒っぽいので、おじさんおばさんファンが多いです。
アバター
2026/05/01 14:15
こんにちは お水とステプ!
今月もよろしくお願いします
アバター
2026/05/01 12:42
こんにちは。今日も風が冷たく肌寒いです。5月もよろしくお願いします♪
アバター
2026/05/01 08:04
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日は1日雨模様・・・
は~い^^了解です。 焦らずに出来る時に楽しんでね^^
アバター
2026/05/01 07:11
おはようございます。
5月もゆるゆるでお願いします。
雨が降らないのも心配ですが、続くのは嫌ですね。
昨日は何とかウォーキングしたんですけど、朝をさしながらは気が重いです。
アバター
2026/05/01 06:44
ハニーちゃん、いつもありがとぅ♡♡
♬体調は良くなって頭痛もないよ。だけど、中央広場にだけ入れなくてストレス;;
今日も雨で‥憂鬱だけどね。

いっyパイほしいのもあったけど、先月からは、見る事も出来ない日が続いたので
なんかさみしい気持ち。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2026/05/01 04:49
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★

寒暖差や大雨、色々あるよね★
マイペース大事だからね★
無理なくね(=^・^=)

チューリップ畑良いね♥
遠目メーテル風、紺色コーデ(#^.^#)
可愛いね(=^・^=)❤✨️★




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.