Nicotto Town



ねなくちゃ


昨日寝れなかった~
なんでかわかんないけど、寝れなかった~

|_・)じぃぃ・・・・ っとしてても寝付けず
ホットミルク飲んでも眠れず
ストレッチしてみたりもしたけど眠れず・・・

それで今日はむっちゃだるい (@_@;)

眠くないけどだるい

( ´△`)アァ- 風邪がひどくなっちゃうよ~

アバター
2009/11/08 00:26
眠れない時 あるよね・・・
そうゆう時は 無理やり寝ようとしないで
あきらめて遊んじゃいますw  (。→∀←。)キャハ

でも 最近オールが苦手になってきちゃった~(◕∀◕ㆀ)

お肌にも良くないよね・・・ やっぱり寝ましょう~☆
アバター
2009/11/02 20:20
眠れないときのホット系って
美味しいですよね☆
ゆみも よくやります(´ー`)
ゆみは 昨日とてもさむかったので
玄米茶をチンして 飲みましたぁ(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.