Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


さぁ大晦日ー。

イヤイヤ、とうとう今年も今日で終わりですね。
今年はちょっと休みを多くもらえたおかげでいくらか余裕を持って
掃除やらができたな。 ウン。


・・・なわけで、今日は残ったお風呂の掃除とちょっとした雑用を済ませて
夜はじっくり「ガキの使いSP」を見ることとしますかな^^



ニコッとをはじめて1ヵ月ぐらいだったかな?確かそれぐらいだ(笑)。
その間タウンで話しかけてくれたり、逆に話し相手になってくれたり
お友達登録してくれたりした方々、ありがとうございましたです^^

・・・あ、別れのあいさつじゃなくて年末のあいさつですので(笑)。




まぁそんなわけでまだわからないことばっかですけど楽しかったです(^―^)
どうか来年もよろしくお願いします!


ではよいお年を~☆!!

アバター
2009/01/01 03:33
コメントお返事。
上から順に・・・


☆葉月さん

   いえいえー、こちらもコメントとかもらえて嬉しいですよ♪
   葉月さんとはまだ1回しかお話してないんですよね。
   前にお話した時、楽しかったからこちらとしてもぜひとももう一度! って感じですね^^
   機会があったらまたお話しましょう♪  葉月さんもよいお年を~♪



☆渚さん

   渚さんの応援のおかげで、無事お風呂掃除終わりました^^
   そちらもガキ使、ゆっくり見られましたかー?
   
   そういえば渚さんとは、まだお話してないんですよね。
   今年は絶対にお話しましょうネ!銀魂トークに花咲かせましょう!
   (妄想トークでもいいですけどww)

   2009年、渚さんにとってもいい年になりますように・・・!



☆nenexさん

   nenexさんもガキ使、見られたかな?
   内容盛りだくさんでしたね♪
   やっぱり「笑える番組」っていうのは最高です^^

   いつも訪問&コメント書き込み、ありがとうございます!    
   2009年もどうぞよろしくお願いしますです(^-^)
アバター
2008/12/31 21:07
知り合って早々ニコッと長期休業(?)してしまったにも関わらず
ブログにコメント頂いたりして、嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします♪
またお話して下さいね〜(´・∀・`)ノ

良いお年を〜★彡
アバター
2008/12/31 09:18
私はこれからお掃除です;
大変・・・
お風呂掃除頑張ってくださいねー
そしてゆっくりガキ使見ましょうねー♪
こっちこそありがとうございました!
来年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします^^
ポニーさんにとっていい年になりますように・・・!
アバター
2008/12/31 07:55
ガキ使い楽しみ~^^
お尻痛そうなんだろうなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.